プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • リトルLOVA

・LOVA

味方ガチャなんて比喩されるほど運ゲーと化してるソロアリーナでありますが
それでも最終的に上位であれば文句なしに強いことに間違いないのである

これまでのアリーナでは冷やかし参加してきた私ではありますが
今期からそろそろ外界へ力を示そうと思って軽く10戦してきました

そしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

6-4 (勝率60%)

オーフツウのワザマエですねー( ^ω^)

なんか勝率って7割越えるとイケメンで、6って数字からは残念なイメージありますよね
アリーナ上位の人たちは異常な勝率が多いのですが何をどうしたらああなるのだろうか

まあまだ戦いは始まったばかり、もうちょっとがんばるのである・・・



・リトルノア

おや・・・箱舟の様子が・・・?

『リトルノア』に大型アップデート!最大50名vs50名のギルドバトルなど実装

■ギルドメンバーと協力して勝利をつかめ
・最大50名vs50名のギルド同士の熱いバトル。
・ギルドバトル用に街を編集して、相手の攻撃を防衛しよう。
・1度のギルドバトルでは同じキャラクターの利用は不可。PT編成も勝敗を大きく分ける。
・どの相手の方舟を攻めるかも重要。ギルド内で戦略をしっかり立てよう。


おー激しい( ^ω^)

うちのクラン、私が立てたギルドでありますがもう残ってる面子はというと

課金した手前辞め時を見失ってるタイプ×2
・もうこのくそげやめちゃうからね!と言いつつ毎日イン×1
・まったりのんびり遊んでいるっぽい×1

といういかがわしい構成に見えるんですよね
でも対人が好きな連中なので少人数ながらも楽しめるんじゃないかと思っていたら

「ギルドバトル」は、ギルドマスター(サブマスター)が参加可否を決めるところから始める。参加できる人数は10人からで、人数が不足すると参加はできない。



参加できる人数は10人からで



スポンサーサイト
  • FF11がオフゲーになったと聞いて闇の王を倒しにいった

タイトルまんまの内容です

実は現役時代にFF11を数年遊んでいたにもかかわらず、
闇の王を倒さないまま引退していたのだ・・・
その心残りを10年経った今果たした感動の超大作物語



1、フィールド

モンスターが宝箱を落とした
開錠するための数字を当てると(BOT対策?)装備が貰えた
このアイテムで最低限の防具とギルを確保可能できます

2、レベル上げ

NPCをパーティメンバーにできた
これがフェイスと呼ばれる魔法です。5レベルから習得可能。
最大3人まで好きにPTに呼べて手動で戻すか死ぬまで行動可能。
しかもこれEXPが分散されないので、レベル上げ効率が格段に向上します

3、クエスト

サポクエもフェイス様がいれば余裕のフェイスゲー
主人公よりも強い頼れるNPCの仲間たちである

4、ミッション

ホームポイント(主に国家間テレポ)とサバイバルガイド(フィールドテレポ)
を登録しておくことで一度いった場所は瞬時にテレポ可能となる
すげーやりやすい でも一度いかなきゃいけないのでそれでもしんどい





そして・・・
ついにここまでたどり着いたのです・・・(プレイ時間約20時間)





あとがき

レベル上げの効率が昔の20倍以上、テレポ機能の充実、ミッション一人でできるもん仕様とまごうことなきオフゲーになっていました

今はもう終わっているが、ウェルカムバックキャンペーン期間にあわせてクライアントを買うと2000円くらいで済むのでオススメ
昔のマゾさを知り尽くしてる人がやると気持ちよく遊べるんじゃないかと思う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。