プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

第5回ウォークラフト3ジャパンカップ。


厳しい展開も挟みつつなんとか
1回戦と2回戦を勝ち進んでたんですが
準決勝であの男が私の前に立ちふさがる


前々回で彗星のように現れしSetsunaF.Seieiさん。


準決勝戦
Mask.The.Saito vs SetsunaF.Seiei
Serclet Valley


?俺の心境?



おいおい、誰だか知らないがセッチャンかよ・・・
ネーミングセンスが他人とは思えないが…
この俺が、パトリック斉藤様がそれを許すかよ!
今度からカツ・コバヤシと名乗らせてやる!



俺はなぁ!



マイケル☆カップの!



エースで!



負け知らずの!



真のマイケルなんだよぉぉおおおお!


リプレイ


(*‘ω‘ *) ボッコでした・・・
またもや準決勝止まりである。
WC3JCの全体レベルの高さを思い知らされました。


健闘を称えつつ今度ATやろーねと声かけたらOKしてくれたけど
例によって大会後急にwc3熱が抜けてしまったので
またしらばくはお休みかなあ。

だらけー王に新たな緋想天大会に誘われたことだし
今月からまた緋想天を頑張って生きたいと思う。
  • 宿命の対決

ランカ or シェリル
これはマクロスFを見た者に纏わりつく永遠の二択だろう

二人とも同じくらい好きですっていうのは認めない
シェリルサイドは 「シェリル >>> ランカ」 と言い
ランカサイドは 「シェリルとかビッチだし」 
このように二つの陣営に分かれ、いがみあう。
わかりやすくいうとホードvsアライアンスであり妊娠vsGK。

そして今日、
Saito_ > マクロス8話まで見たけど、ランカ9:シェリル1だな
と、何気なく発言した私のセリフが、このch全体を、率いては#samまで飛び火し巻き込む全面戦争になろうとはこのとき誰しも予想だにしていなかった。


AKIz > いや、全25話だし
AKIz > シェリル10:0ランカだから!

AKIz > シェリル派 = イケメン
AKIz > ランカ派 = ロリ
AKIz > 間違い無い

Saito_ > シェリル・ノームとか
Saito_ > 先祖ドワーフみたいじゃないかと
AKIz > 名前だけかと
AKIz > ランカは狙い過ぎててUZEEEわけですよ

Saito_ > なかなか強情だな
AKIz > まぁ聞けよ
AKIz > ランカっていうと
AKIz > 髪の毛が耳みたいになってて
AKIz > 擬似ペットなんだよ

Saito_ > 話し合いの余地はないようだな
Saito_ > wc3で決着つけようぞ
AKIz > lol

AKIz > Kumazoはどっちやねんといいたい
kumazo- > マクロス知らんから何とも胃炎w
kumazo- > まぁロリコンではない
Saito_ > 違う違う
Saito_ > 同い年だけどたまたま見た目がロリなだけ
Saito_ > これがランカ・リーの真実
kumazo- > それそれ
Saito_ > 俺達はロリコンじゃなくて好きになった子がたまたまロリだっただけだ
AKIz > ワロス



#sam
(AKIz) ENZApro
(AKIz) シェリルorランカ
(ENZA) しぇりる


(Saito_) じんさん
(jin115) ばっちりすよ
(jin115) ミンメイ


(Tenti) シェリルかな


(Kino) とりあえずマクロスはシェリルって事


(unowen) クラン派の旗揚げは?


(AKIz) 纏めよう
(AKIz) シェリル派:俺、Kino、Enza、Tenti
(AKIz) ランカ派:斎藤、くまぞ
(AKIz) クラン派:Unowen
(AKIz) ミンメイ:Jin115
(AKIz) こうなってる



いつのまにか4派閥になっててワロス
近いうちに決着をつけるためにFFAなり1on1なりして
リプもUPしたいと思います。


信念を守るための闘いが───ここにある。



・おまけ(知らない方用)

 ランカ 
 シェリル