プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

00:20:43 _03robo > 黄昏のTOPが・・・



黄昏公式サイトにて急に出てきた謎の新作画像
そして当然のごとくHPが鯖落ちし住人達による
筆舌しがたい釣り合戦と知ったかぶりが始まる 


   斉藤
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7    
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   やったおwwwこれ絶対緋想天・改だおwww
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi'  o゚(ヒ_]     ヒ_ン゚o レ'i    ミ ミ ミ   これでまた僕たち緋想天勢の 
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     大勝利だおwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |             |
ヽ    /     `ー'´     | |            |
 |    |   l||l 从人 l||l   | |     VAIO     |
 ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|              |
  ヽ _____,ノ|____|_|____________|


01:33:23 _03robo > でも本家も出すからパッチくさいね

   _,,....,,_ _
-''":::::::::::::::::`' 、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7    
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ  
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
'  ノ `!  !   (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
'  ノ   !      (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
 (   ,ハ      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'VAIO;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ


でもいいの!どっちでも!一ヶ月近くは遊べるだろうし・・
変化前にこうやって色々妄想してる間が一番楽しいですね。
  • 歪みある日誌

これは酒を飲んでスカイプしつつモンハンってた翌日のこと
喉がめちゃくちゃ渇いて起きたのでPCの前に座ると
マイクが刺しっぱなしな事に気づく

おい誰だよ・・・マイクつけっぱだとノイズがうるせえんだよ・・・
昨日の自分に文句を言いつつマイクを引っこ抜いたその瞬間――

ブチィッ!!!

?!

たしかにいつもマイクを放すときもちょっとプチッ♪という音があったが
明らかにそれとはレベルの違う音である。何かがブチ切れである。
まさかと思いヘッドフォンで音楽を聴いてみると・・・
やられた・・・片方しか聞こえない・・・絶対モノラル宣言……

ついに糞オンボがいかれてしまったのだ!
これはもうPC買い替えなのかと悩んでいると・・・その時神が動いた・・
アメリカ在住の日本語達者などらちゃん氏からタイムリーにメッセが届く

dorachan さんの発言:
 eroge ga kono yo kara kiesari sou nandesuga…
(訳:エロゲがこの世から消え去りそうなんですが…)


そっちかよ!何でその相談窓口が俺なんだよ!それに無くならねえよ!
心の中でつっこみを入れつつ10分ほど議論を交わした末に
ちょうどよかったので聞いてみた

斉藤 さんの発言:
 オンボード故障したんだけどサウンドカード新しくかってつけたら
 オンボード壊れてても関係なし?

dorachan さんの発言:
  naipoppo


神どらちゃん・・・
ということでサウンドカードとヘッドフォンの購入を決めました。
5000円程度でいいっしょと思いながら価格com見てたら
いつのまにか総額3万円になっていたんだけどバグかな?
届いたらまたマウスパッド級の糞レビューを書きたいと思います。
  • 教えてじゃーみん!



教えて!じゃーみん先生!

企画立案デザインレイアウト:斎藤
原画脚本演出シナリオ監督:じゃーみんさん

今まであるようで需要も無かった!まさかの今更wc3戦術ブログ!
これは僕の師であり良き友人でもありライバルでもあり弟子でもある
まんごーじゃーみん(acc mango_jammin)さんが、青春時代を毎日
wc3に費やした代償として得たその圧倒的な力と豊富な知識で
皆さんの質問にズバっと答えていくブログです。
ちなみに回答者の顔写真は彼のMSNアイコンからとってます。

質問内容はwc3についてならジャンル問わず幅広く募集しており、
戦術や戦略は勿論、操作の仕方、ちょっぴりプライベートな事まで
回答内容の真偽について保障はありませんが何でも答えていくので
疑問に思っていた事があれば是非質問をぶつけてやってください。
というより質問が無ければ直ちに閉鎖の危機に瀕してしまうでしょう
  • エロゲ規制らしい

【エロゲ】陵辱ゲームが発売禁止になったそうです

おいまじかよ・・・・どうでもいいけど・・・いや全然よくないよ・・・・
僕もじんさんと同じくガチ陵辱ゲーについては正直引くのですが
嫌よ嫌よもレイプ願望的なお約束作品も規制されるかもなのは
いかんともしがたい遺憾の意を発動せざるを得ないのでござる。

というわけで何とかするべく発想の逆転すると
あえぎ声に「いや」とか「ダメ」とか入ると
強姦シーンと判断されかねないから、
今後のあえぎ声は
「なるほど!ああーなるほど!」
にすればいいのではないだろうか。

「あーなるほどー」
「ふひひっ、さわぐなよ」
「なるほどー、この、変態」
「口ではなるほどっていってるけど、こっちはもう準備できてるじゃねぇか」
「なるほど!」
「そらっ」
「あぁ、なるほど、なるほど」
「そらっ、いくぞ」
「なるほど!なるほど!あぁ、なるほど!なるほどっ!」



  • ぱなお

二日酔いがぱないです
生死の境をさまよってましたが峠はこえました

峠の時はじっと布団で横になりつつ必死で何かを考えてると
アイマスの思い出アピールのようにGOODとBADが頭で流れ
BADシーンがくるたびに胃にこみあげてきてました

以下飲んでる最中の出来事

・wc3

ストロングキリンをしこたま飲みつつ人から薦められた
新たなるゲームの世界の大地に思いを馳せていると……

surapop > 本日21:00よりMochan選手とMarisa.kirisame選手による
surapop > Bo3を行います。


?!

『俺は冷静だ!酔ってない!まらいける!』と必死に自己暗示を
かけつつプレイしてたんですが…DKが大量死亡を遂げました・・・
c1 > まぐろ目っ!斉藤っ!しぃんきろぉおおおおおお

・ぱなお

半端ない > ぱない > ぱねえ > ぱなお > ぱなお??
と着実に進化を遂げて日常会話にも使うようになったこのセリフ

チャットしててwで返すシーンの半数が『ぱなお』で代用でき、
煽った後にも『イラぱなお?ぱなお?』と詰め寄る事ができ、
感嘆符として『ぱなお??』とゆるキャラも演じれる・・・・・

そんなぱな夫のAAをろぼさんが適当に作ってくれました


 \ ぱなお /
   , ----- 、
  ,´___  `ヽ、
 ,´´ ̄ ⌒  ̄ ヽ   i
 iノルノ__イリヽ__イ人..i
  !^  ⌒  |∴: |
  と゚ ゚   |∴: |
  (__,,_   9∴ノ
    ゝ、_`  __ソ
      ̄! !

はやる・・・・・
次はアンソロジーかノベル化だな
  • 水無月

6月になりました。
世間では豚だの鳥だの澪だの様々なインフルエンザが
猛威を奮っていたようですが皆さんは大丈夫だったでしょうか
僕の方はというと最近こんなゲーム生活を送っています

・wc3

SoloもRTGも・・・FFAは当然だけど…敵が来ない…
サーチかけてる間にアニメがまるまる一話みれるんだが・・・
今ではすっかりアニメみるためにサーチするようになりました

・ひそうてん大会3ON3

おかたん :よかろう。俺の力をおまえ等みたいなのにも貸してやる
ろぼ    :予感がする……!到達するだろう…!決勝へと……!
さいとう  :悪いな・・・・今度ばかりは本気で勝ちにいくぜ・・・


 ↓ 5分後 ↓

おかたん :かんぱぁ?い!
ろぼ    :チンッ!
さいとう  :イェー!大敗北イェー!


なんかもう最近は初戦負けとかお約束過ぎてネタにもなんねーですぅ

・サミタ



うおおおおおおおおおサミタおもしれえええええええええ
課金制ですがリアルでの発情投資を抑えれるため恐らく経済的です
これで・・・これで・・・・・ツインエンジェル2が打てる・・・・!1!1!!
某氏いわく50キュンで絶頂を迎えるとか適当な事いいやがったのですが僕もそれぐらい志を高くしてキュンキュンに励んでいこうかと思います