プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • 日暮らしのなく頃

  ■ボーナス合成確率
  設定1 1/198.6
  設定2 1/195.0
  設定3 1/189.4
  設定4 1/185.1
  設定5 1/178.1
  設定6 1/179.1

  ■機械割
  設定1 96.0%
  設定2 98.8%
  設定3 100.5%
  設定4 104.3%
  設定5 108.4%
  設定6 112.5%


総演出数9億パターン以上、RT(リプレイタイム)も限界に臨み、“オヤシロビッグ”では約344枚となる。さらに、“疑心暗鬼モード”“運命分岐モード”など「ひぐらし」祭の機能も盛りだくさん。RT突入時にビタ押しの技術介入要素があり、スロッター魂に火をつける。
ゲームと同じ豪華キャストによる音声や名曲も演出で使われる。


           -‐''''""" ̄ ̄ ̄""''''''―- 、     バカがっ・・・・・・!
          /                 \
       ./〃                  ヽ   その技術介入要素
     ./                        l   ってのがダメっ・・・・・・!
     /                           |
   /■■■■ T E I A I ■■■■■■■■■   フル攻略すると1でも
  /,,,                         ,, |    機械割り102%ってんじゃ・・・
∠___________________ \
  /    /レ'V\   // \l\l、、__,| | | | |  ̄  間違いなくベタピンッ・・・!
 /   ./ニニニニ''―''ニニニニニ~ ̄ ̄| |―、l |    
 |/l/| ||r===== ||  | |r======= |    ,| |⌒l.| |  そんな萌え豚搾取仕様を
     | l|\_゚ノ||__| |\__゚_//   /| |⌒l.| |   打たされるくらいなら…
     ヽヽ__/|   トヽ_____/ ./ /| |⌒|| |    PS2を待ったほうがいい…!
       l`――‐'|   |`――――'' /  .| |_)_ノ |
.       | ┐  |    |.      /r‐  | V /  |    賢明だ・・・・・・!
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   ∧_./  |
      |"  "       ,, '""|     / |~|\ |    ゲームが出るのを
.       |,,",        " ,,"',|   /  | .|  \!へ   待ったほうが賢明・・・・!
       |, "     " ,,,  ,, |  /  | .|  /
.       | ,,      "" ,,   | /   / //     ・・・・・それはそうとして・・・ 
       |___________|   /./        導入日はいつなんだ・・・?
        |________/  /           ・・・短期バイト探すか・・・・         
               \     /
ある晴れた日のこと
あんまんを買いにファミマへ歩を進めたら
食欲以上の衝撃が限りなく降り注いできました



ピクッ・・・劇場版・・・?

■CAST
涼宮ハルヒ:平野綾/キョン:杉田智和/長門有希:茅原実里/朝比奈みくる:後藤邑子/古泉一樹:小野大輔/朝倉涼子:桑谷夏子/鶴屋さん:松岡由貴/谷口:白石稔/国木田:松元恵/キョン妹:あおきさやか

■上映形態
2010年/日本/2時間42分53秒/ビスタサイズ/SRD・ドルビーSR

2時間42分てなげぇーAvatar並じゃなイカ
ハルヒはそこまで好きじゃないですが劇場版は大好物なので多分見ます 

ヽ、人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
、)
_)  パ、パッチーッ! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 )
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
     ||  |!       /          /
     ||  |      /         /
         ホアーーッ  ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、     ホ、ホォォォーッ!!
  i ,-、_{___ l'  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -' | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i'  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i'_フ'i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-'i   |\_|
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉' `ー'/  , \\ "{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ  
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── '
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   |
       |      |    /ノ |  \ リ     | ノ  ri  ノ  |
     robo       rucino     okatan    neko

======東方非想天則 差分更新履歴=======
VER1.10
・大規模なバグ修正、バランス調整を行いました
========================== 

たった一行だけでした

変更点を全てテキストで書き残すというキモオタはしない…
君たち自身の目と手で真実を掴み取ってほしい…
というイケメンクォリテイを発揮されてしまった


・妖夢

B射:発生鈍化
2C:発生高速、範囲減少
J2A:発生鈍化、判定縮小
DA:なんかぬるぬる進む
反射:MAX攻撃判定消失
昇竜:上半身のみ無敵
心抄:発生鈍化、硬直増加
流転:B版C版の変更
燐気:LvUPでエフェクト拡大
花剪:高速化、C版もH可
縛:B版が射程短縮、発生高速
円心流転:威力増加

弱体化。B射は着地キャンセルを利用して巻くしかいないですねー
たしかにこれは痛いが他の強キャラ達も弱体されているのなら
まだまだ強いのではないだろうか。中央コン復活はうれしい。

早苗
遠A:下段技、リーチ上昇
6A:硬直減少、判定強化
H6A:発生加速、硬直減少
3A:発生鈍化、硬直増加
6C:神奈子射撃実装
4C:諏訪子射撃実装
突:回復速度低下、風影響小
風起こし:持続延長、HJC高速
忘却の祭儀:発生加速
スカイサーペント:空中可能
モーゼの奇跡:ダメージ増加
九字刺し:発生加速、Rate軽減

全体的に強化。新しい射撃技が出たのがうれしい。
霊劇やガード反撃といった切り替えしカードが弱体されたので
ガード面にやや不安を感じるがこれで戦えるようになったかも。
  • 岸田わふたー

「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」
「そのっ、私のルームメイトになっていただけませんかっ!」
「リキと夏休みを過ごせる、っていうだけで舞い上がってたのに」
「ひとつ屋根の下になってしまいました」
「私の大好きなリキがここにいますから…だから、さみしくないですよ」

クドとふたりっきりの夏がはじまる

「今は遠いその場所に」
「いつかは辿り着けると…そう信じています」




クドわふたー|Key Official HomePage



・・・ん?鈴ちゃんは?(第一声)

健気な猫使いで大人気の鈴ちゃんもさすがに小が大を兼ねる
一部の大きな兄さん達による特需の前には大敗北したようです。
まあ人気というよりライターの都合の問題だったのだと思いますが


 ライターは城桐央さんのみ
 折戸さんも関わっておらず
 当然いたるさんもいません


これは間違いなく智代アフターの再来
クドちゃんとのラブストーリーを楽しもう!
彼女が急にホームシックになったら負けです



****   > 純愛ゲーやってる奴らに岸田を送りつけたい

何という悪魔的発想・・・
それはつまり・・・こうなるわけで・・・



 リキの顔を間近で見ているので…
 その、恥ずかしいのです…






 そうかな…
 僕はクドの顔が近くに見られて嬉し…




バンッ!(扉がブチ破られる音)


理樹&クド 「?!」




「フハハハハ、少年ッッ!!!」

まさかのコラボレーションが生み出す究極の誰得ゲー
でも正直これは売れそうな気がしてならない。
たぶん見つけても買いはしないけど。
  • IRCのテーマ

探せど探せど楽でクリエイティブなバイトは見つからず
そっとIRC(チャットソフト)を見る



・・・えー、ふとIRC見て思ってしまったんですが
この深海テーマ、文字がとても見やすくていいんだけど、
何だかこの暗さはまさしくネットの海を象徴してるかのようで
ここに漂っている者達を最下層底辺へと沈ませる暗闇しかなく、
見えない。見えないのである、光が。これっぽっちも。

ちょっとあまりにも現代社会の暗部としてハマリすぎてたので
爽やかさを演出するべく表示テーマを変えてみることにしました。



おお・・・・・文字が見えない・・・・
爽やか……というより真っ青になってしまった
やりなおしだ。今度は純白の白を基調として・・・



(っ‘ω‘c)!
木漏れ日の漂う昼下がりのアフターヌーン
子猫が庭を駆け巡り、綺麗な青空が広がり・・・
ボールを打つ音がほのかに聞こえてくるかのよう・・

いまにも光を発さんばかりの画面になりました。
というかまぶしい。
でもコレはコレで中々(∪^ω^)
  • 吹かなイカ

過去のトラウマというのは突然やってくるもので、
先日、お年玉を使って念願のイカ娘5巻をやうやく物欲し、
ホクホク顔(^^ω)で見ていたらあるコマが目に映ってきました。


  フーセンガムを膨らませれないイカ娘

僕も当時、小学生で・・・皆と下校途中にある駄菓子屋で
オキニのコーラ味のフーセンガムを買ってて・・・
でも・・・膨らませれなくて・・・・

鈴木「プゥー・・・青りんご味もなかなかいけるにゃあ」(土佐弁)
中島「パンッ!クッチャクッチャ・・・プクッ・・・・パンッ!」
斉藤「プフー」(膨らませれない)


やり方を何度聞いても、「よく噛んで舌つっこんで息いれるだけ」
という、いかにも出来る側の人種らしい感覚的な回答ばかりでした。
俺はガムを噛みつつそうですかと聞き流し、独学で膨らまそうとし――



物理的にガムが飛び出して殴られました・・・

読み終わった後、フーセンガムを買うためだけに大学へ赴き
生協で買ったんですが(コンビニには売ってなかった)
いまだに膨らませれなかったです

これはもうアレだな・・・ガムを膨らますとか
口の中でサクランボの枝を結ぶばりの都市伝説かと
  • エンジェルビーツ続



今世紀最大のベストアニメが生まれちまったようだな…
かつてこれほど期待させるアニメはあっただろうか、いやない。

この動画で押されてる制作者のだーまえ(麻枝 准さん)とは
AIR・CLANNAD・LITTLE BUSTERSと三大神ゲーを生み出し
日本中の感動と涙を排出させた男である。

彼の織り成すシナリオは日常シーンから一線を画し、
関係のない2つの事項を組み合わせてギャップを生み出し、
シリアスな場面では感動を、ギャグシーンでは笑いを誘い、
クライマックスの最高潮に流れるBGMではより叙情を演じさせ、
最後までやった者の涙腺を噴出させてきました。

要するに神クリエイターなんですね。
神が作るのですからきっと神アニメとなるでしょう。

・主役ヒロイン


(emyupom) これハルヒなんじゃないの
↑damn noobs・・・

これはいわゆる世の中に似た人は3人いるというやつで、現代日本の
2次元くらいになると10人ぐらい似たようなのが現れてもやむを得ないというものだ。まあ大事なのは外見じゃなくて中身ですよねと。それと声
