プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • プナチック

外で見かける猫ちゃんもすっかり換毛したタマタマを舐めてて
サマーヴァケーションまっさかり、あの夏がまたやってきましたね。
最近は特に何もオ活動をしてなかったので長らく放置してました。

が、とうとうこの夏一番の超大型モンスタータイトルであるスタークラフト2
発売が目前となった今日、ちんたらわふってる場合じゃねぇ!ってことで
この夏を先取るためにもSC2クランを設立する事を決めました。

Clan Pnatic Recruting
 

SC2という約束された神ゲーを楽しみながらも互いの技を高めあうくべく
主にソロ、時にチーム、飽きたらUMSをやる感じの武闘派クランです。
読み方はプナチック。SSSにしようかと思ったけど語呂のよさでこっち。

現在決まってるメンバーは自分入れて二人!

緋想天だと天上人、wc3じゃゴミクズ、HONでは一目置かれているという
無駄に絶妙な経歴をもつPANAさんとゲームと名のつくものはすべからく
なんでもこなせる皆さんご存知SAITO君で構成されてます。

クラン組織図をAAで表すとこんな感じ
                     
        pana            saito
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

全然人が足りてないのでスターティンメンバーを集めるべく
緊急ミーティングを行いました。


(saito) メンバーどうしよっか?とりあえず掛け持ち負荷かな

(pana) アニメ見てるやつがいいな
(pana) あと一日中ゲームしてる人とか

( ^ω^)・・・

マイスター達の大量募集がはじまりました。我こそはと思う方は是非。
ゴミクズの集いとなるのか伝説の目撃者となるかは君達第だ!( ^ω^)

詳しい詳細は追って後日!……と行きたいところですがSC2をやってみて
「これはちょっとナイんじゃないのか?」って声がりんちゃんボイスで
脳内再生されるようだったら何も無かったことにするかもしれません。
その際は何も見なかったことにして頂けると助かります。



最近全然更新してなくて誰もみてないという事態も想定されてるので
とりあえずこのクランに関して興味を持ってくれた方は拍手ボタンを
押してくれると反響具合がわかるのでお願いします。