プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

・ブラゲー初心者の声

爆乳争覇伝のおかげでギャンブルやめれました!!1!!
ていってもその分の金を課金に回してちゃ世話ねーですが・・・

カードゲームというものは総じて飽きると価値が残らない投資であるということは間違いない。…が、今この瞬間この時代を楽しみ、そしてこれらを
通じて出会う人達との触れあいについては決して無駄ではないのだ・・・

という風に自分を無理やり説得しながら課金しちゃってます。
シラフでやるとドン判金ドブ過ぎて精神崩壊しかない
リアルウシジマくんもありえるで


・トーシダスゴールド3月号

4009 UC 司馬徽徳操 7 2011-03-28 18:23:40 トーシダスゴールド
2009 UC 楽進文謙 3 2011-03-28 18:23:37 トーシダスゴールド
3022 UC 呂蒙子明 3 2011-03-28 18:23:35 トーシダスゴールド
3003 UC 左慈(王允) 7 2011-03-28 18:23:32 トーシダスゴールド
1008 R 劉備玄徳 2 2011-03-28 18:23:29 トーシダスゴールド
4026 UC 左慈元放 4 2011-03-28 18:23:26 トーシダスゴールド
3013 UC 孫策伯符 5 2011-03-28 18:23:23 トーシダスゴールド
1013 UC 関羽雲長 7 2011-03-28 18:23:21 トーシダスゴールド
4004 UC 呉栄 4 2011-03-28 18:23:18 トーシダスゴールド
1008 R 劉備玄徳 1 2011-03-28 18:23:42 トーシダスゴールド


(3枚R劉備だけは 絶対にない・・・! 引く・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
投資堕スゴールドでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

レアカード史上最も意味の無い劉備 劉備と来たから
もう劉備がない などという読みは
まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、?"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;





1024 UR 劉備玄徳 0 2011-03-28 18:23:57 トーシダスゴールド

 

で、でたぁ~~バカ熱~~!
劉備 劉備と来たなら次はもう劉備・・・!これはもう鉄板ざんしょ・・・・!

調べてみるとどうやらこいつはスキル付与狙いがいいらしい
当主名も曹操にしてしまったことだしUC曹操に付けて最強を目指すか
それとも一騎当千武将としてエースにするべきか中々扱いに悩みます


気がつけば・・・・!辿り着いてた・・・・!
いつの日か・・・夢みていた・・・・
あの・・・
スタクラじゃたどり着けなかった・・・・
遥か彼方の望郷(ランク1)へと・・・・!



俺の名は斉藤・・・斉藤孟徳だ・・・

かつてRTS界でザ・ブロンズ(万年3位)と呼ばれた男・・・
でもこの世界(ブラウザゲー)においてはゴールドさん・・・
てか斉藤孟徳って命名したかったのに・・・
何かの手違いで斉藤曹操になっちゃってるし・・・

まあでもこれただの内政ランキングみたいなものなので
総合ランキングというよりもただの農耕民族的ランキング
軍備拡張するタイミングが見えてこずに1ヶ月ずっと内政厨

  
     群青学院         桜坂学園          天上学園

領地名にピンと来た方いましたらお友達になりましょう
見てわかるように今攻められたらひとたまりもないっすね
でも戦争して得する人もいないのでしばらくは安定のはず

次回は(あれば)自己流の内政テクについてちょっとふれたいと思う
ゲーム内でのメールや個人掲示板でもたまに聞かれる事があるので
・魔法少女まどかマギカ


どうせ面白いんだろ・・・という確信を抱きつつも食わず嫌いしてたアニメ
何故なら虚淵玄さんが関わっているからである

この人が生み出す某文学的作品達はどこか救いがないっていうか、
全てが救われない結末ばっかりのダーク☆クリエイターだったので
一般ピーポーからの知名度は低けれど信者からの評判は高いという
微妙なポジであってほしかったのにすっかりメジャーになっちゃったからだ
そういう意味でいうとphantom of requiemはいい感じの虚淵玄アニメでした

てなわけで10話放映されてる時になってもまるで見てなかったのですが、
自分の知ってる限りで最も属性のかけ離れている3賢者達ですら口を揃えマドカを押してきたのでさすがに無視できなくなりちょっと見てみる事に・・・

 
 
 





結論:皆さん見ましょう


爆乳争覇伝と聞いて・・・・すぐある予感が走った・・・・
このゲーム・・・・・・・ただの乳集めじゃない・・・・・・
おそらくは・・・・・・・・・・・愚図が堕ちていく・・・・・
勝つのは 智略に走り 他人を出し抜ける者・・・・・・!

いやほんとみんな同盟だの友好条約だの不可侵条約だのと色々
仲良く平和裏に話し合いでいきましょ?^^的な空気をだしながらも
その闇では主要の拠点、城をピンポイントで我先に囲っていくという
激しい資源レースがまことしなやかに始まっているので
のんびり酪農しようものなら生涯乳搾りで終わってしまいかねない

自分はまだ初心者で立ち回りが分からなく、百鬼丸さんとこの同盟で
闘士って何なんですかとお勉強させてもらってる日々が続いてます
このゲームにも1期から2期へ、2期から3期というように
ブリザードでいう『ラダーリセット』というものがあるようなので
盟主としてのノウハウを学んだらいずれは独立してみたいですね



RTSのセオリーに基づいて現在ひたすら資源採集力を強化中
どのタイミングでテクノロジーツリーを発展させるかが今後の肝かと
saitokastelの詩

初めてブラウザゲーを始めたとき、
私は何もわからないまま
ただ進めていた。

そして次の日、
あまり楽しさを見出せなくとも
他にやる事ないのでとりあえずやっていた。

さらに次の日、
もうやめようかなと思いつつも
ふとお気に入りから開いては何となく遊んだ。

そして昨日…
気がつけば一日中やっていた…
部屋にはウェブマネーのレシートが散乱していた…



・ブラウザ一騎当千
     

すげぇ神ゲだよ・・・

一騎当千つながりって事でブラウザゲー『一騎当千』に手をだしたら
重度の患者になってしまった魔性のゲーム。

正直ブラウザゲーって事で何となしに軽く見ていたのにも関わらず、
RTSゲーマーのツボをつくゲームシステムと、あと何かwc3に通じる
ものがこのゲームにあって、仕様が分かると瞬く間にハマってしまった。

このブログに訪れる人の大半はRTSゲーマー(残り格ゲーマーか変態)だと
思うのでちょっと真面目におすすめ布教してみたいと思います。↓続きから
大会に参加します

    





みせてやろう・・・GODストラッツを・・・







うおおおおおお一騎当千おもしれええええ
ここ数日2・3・4期と一気に見てました
(絵柄的な都合上1期は無し扱い)

良アニの匂いはな・・・魂で嗅ぐんや・・・・ってのは嘘で
パチからアニメに入ったシリーズ第2弾『一騎当千』 
これ名前だけ知ってる人が多いのではないだろうか

一騎当千(WIKI抜粋)
『三国志』の英雄達の魂を封じ込められた勾玉を持ち、彼らの宿命を受け継いだ高校生達(作中では「闘士」と呼ばれる)による格闘漫画。その設定により、主人公である17歳の女子高生「孫策伯符」を初めとして、キャラクターの名前が『三国志』や『三国志演義』の登場人物から採られている。 

まあキャラ物なので絵柄・声・属性のいずれかにピンと来るものがないと
シナリオはすっかすかのごつごー主義なので素人にはお勧めできない。
そういった意味ではパチでキャラを知ってから入るってのは意外と本流の
流れだったのかもしれません。



・ブラウザ一騎当千



始めました・・・(*`ω` *)
クリックしたら負けかな?と思っていた広告キャッチフレーズだっただけに
これまで手をこまねいていたんですが・・・時がきてしまったので・・・
ブラウザゲーやるの初めてですが続けば詳細レポ書きたいと思います
