プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

ろぼたん : しょうゆラーメン買ったつもりがワンタン麺
ろぼたん : これはワンタンメンの分・・・そしてこれが俺と!
       そのへんの住人の怒りだ!!!
ろぼたん : ちょっとご飯片付けてきますね


歴代の盟主の中でもNo.1クラスの器のでかさの我らがろぼ盟主
たとえ戦争中であっても誰よりも枕を高くして寝る最強のオトコ・・・
しかしそんな彼にもついに試練の時がやってきたのです・・・

ログ \キャンキャンが同盟SSSから宣戦布告をされました/

ろぼたんの俺タイム終了のお知らせ
SSS同盟といえば我らがキャンキャン同盟と同じ南西勢
やはり向こう側もそろそろキャンキャンのウザさに気づいたのか
(安全圏からピュンピュンと大砲をうつ簡単なお仕事^^v)
こちらの足を止めにきた模様である

そしてSSSさんも念入りに準備してたらしく盟主へ向けての
偵察→ドリル→地雷撤去の一連の流れが計画的でした


::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |  ろぼたんが奇襲されたようだな… │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は我らが盟主にして最弱 …    │
┌──└────────v──┬───────┘
| ★3すらも掘れないとか     │
| キャンキャンの面汚しよ…    │        
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_ オーパナガー
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    `
   斉藤曹操       はに丸       sin    Godmaru


完全に他人事のように見てた幹部達
って!そんな場合じゃねー!
このままだと我らが王が死んでまう!

でも一瞬ろぼの命と己の兵の損失を天秤にかけてしまったが
犬は決して主人を裏切らない崇高な存在なので急遽援軍を派遣
してこれが奇跡のタイミングで間に合い(残り忠誠心1)隣接を阻止

そっからは各地でSSSvsキャンキャンのドラマティックバトルが勃発!

戦ってて気づいたんですがSSSさんの方々の拠点名が同志すぎたので
や、やめろー!戦争よりもリライトについて語り合おうじゃないか!
って書簡しそうになったけどすんでの所で幻想住人化を回避しました

つづく
おめーが更新しねーから俺に苦情くんだけど・・・って
名前を言ってはいけないあの方に言われたので更新します
今一番ホットな3鯖2期編についてちょっと振り返ってみよう


~第1話~


あらすじ

ろぼたん「俺が牙」

さいとう「俺が強運の翼」

ろぼ&斉藤「二人でこの国の牙城を撃つっ・・・!」


さいとう「でもおれ4鯖忙しいからお前盟主な!盟主盟主!」

ろぼたん「・・・・」 


こうして同盟キャンキャンは設立されました。
モラルも考えも嗜好も異なるかみ合わない歯車のような
ゲロ犬達の行く末に、果たして未来があるのだろうか・・?


~2話~


ありませんでしたてへぇ
というのも正直2期を舐めていた
中小同盟でもTPIPウマウマ^.^な幸せスパイラル
実現出来ると信じて疑わなかったのだがそんなんなかった

※1期と2期の違い

・領地の資源タイルの配置が完全に嫌がらせ
・遠征はデッキと人海と名声力が全て
・微妙にNPCが強くなってる

つまりは1期よりもソロや中小同盟に厳しい過酷な環境で・・・
分校や砦を狙おうとするなら大同盟に所属しなければきびしく、
我々中小キャンキャンは気づいた頃には手遅れでどうしようもない状態に。


まじすか「遠征コースどうすんだよこれェ・・・」

さいとう 「あれ・・・これもうガチ詰みなんじゃ・・あれ・・」

ろぼたん「・・・・」

さいとう「・・・・」





さいとう「3期どうしよっか」


               






にはならなかった。
盟主ろぼたんは酒に逃げ、斉藤はリライトに引き篭もり・・・
解散まであると思われた我々だったがある日一通の書簡が届く。

それが全ての始まりでした・・・


~3話~


戦(や)らいでか!! 戦(や)ろうじゃん!という神スローガンを掲げる
戦争キチのワッコクさんがなんと反仲秋連合を立ち上げてました。
そこには3鯖の仲秋ゲーを阻止せんと集ったZ闘士達の姿が!

倭国「仲秋倒すぞ、おめーら」

FA「おおお」
特A「おおお」
パンツ「パンティ!」
キャンキャン「キャンキャン!」(とても良い選択です) 


瞬く間に反仲秋連合が出来上がった・・・
それぞれの幹部たちは日夜会合を重ね・・・
綿密な計略を練り上げていた。
決戦の日は真近となっていたのだ。

しかし・・・
情報は漏れていた・・・

スパイの存在により参戦情報を盗まれていた某同盟は
ある日仲秋から奇襲を受けて全滅。

その結果を受けたFA・倭国の二大同盟は
直ちに反撃することを決意。
同日早朝、仲秋へと宣戦布告をした。
我々キャンキャンもどさくさにまぎれて宣戦布告。

こうして・・・各々の友好・共闘の全てを巻き込んだ・・・
3鯖史上最大の戦争の口火は切って落とされた・・・・


―次回予告―(適当)



死闘!KAGITAMA vs アムルル氏


粘着!斉藤 vs かんりにんさん


まぐに小屋の運命はいかに!


あれ?なんか戦争楽しくなってきたお・・・


まじすか 「なにサボってんだよオメー・・・」
