プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 世界へ羽ばたくの巻

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      (* ‘ω‘)  .|    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐



Type Gaming は ドイツを拠点とする StarCraft2 のプロチームです。

2012年1月に ESWC2011 日本代表の nemuke 選手、
多くの大会で活躍する PSiArc 選手がプレーヤーとして加入。
StarCraft Times の Sugeo 氏がマネージャーとしてチームに加入。

そして、今回 WCG2011 日本代表の breek 選手、
数々の世界大会を経験したENZA 選手の加入が発表されました。

Type Gaming メンバー

Germany TypeNarutO (Terran)
Germany TypeDBS (Terran)
Japan TypePSiArc (Terran)
Japan TypeNemuke (Terran)
Japan TypeENZA (Protoss)
Japan Typebreek (Zerg)

Korea TypeReaL(Protoss)
Korea TypePhoeNix (Zerg)

ドイツチームながら 75% がアジアプレーヤーという状態になっています。


                                Negitaku.org e-Sports




なんてこった・・・・・・
俺がブラゲに引きこもっている間に彼らはどんどん上に行っていた・・・

秋葉の中心で決勝を争ったnemukeさん
斉藤イリュージョンで初見殺しして勝ち逃げしたbreekさん
グロ画像のような強さのENZA氏
よく僕をゴミ虫扱いしてたプシィ君

プロゲーマーとなったこの4人に共通して言えるのはプロになる前から
業務時間ばりに練習をこなしてきたって事だろうか
メンタル面が突出していた彼らだからこそプロれたのだ・・・


.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | , _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    夢・・・夢を見ている・・・
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目を閉じてまた開いた時
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ20歳の大学ニート
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたら大学にいって
   |l \\:|    | |              |l::::   学食だけ食べて帰宅
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後からずっとスタクラして
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::  僕もTypeSaitoになるんだ・・・
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::


でも・・・目がさめたら現実で・・・
Firefoxにタブがブラクラを踏んだかのように並んでいて・・・・・・
あ・・・ブラ乳で戦争始まった・・・ドリルやらなきゃ・・・出兵も・・・・・
クイーンズブレイドの2鯖も・・・・やら・・・な・・きゃ・・・・・
あくしずって何・・・だっけ・・・・・

                      バッドエンドNo.3 『ブラゲ・プロ』
・ブラウザ一騎当千5鯖

これが漢のぉ~



統一ゥゥゥゥ!

長かった・・・
ここまでの道のりには・・・
友愛、野望、戦略、裏切り、色々あった・・・

学園は2つほど他所からチーとかポンして引っ張ってきたので
純正天下統一では無いけれど・・・
このスタイルでの統一が一番ベターなのじゃないかと思うのです


・玉璽チャレンジ

成功したら神になれるが失敗するとゴミ以下という
最強の矛かゴミになれる可能性を兼ね備えた恐るべき合成
それが巷でいう玉璽チャレンジである

1期からこれを狙いにいくと失敗したら引退覚悟なのだが
2期で☆9を掘れないプレイも同様に耐え難いので
この日のためにレべリングをしてきたのだ・・・




最強スキル『玉璽』引く可能性は何と48%
これは激アツの部類と言えるのではないだろうか
ちなみに失敗したらカードが消えてもう終わりだあ

以下に挑戦時の心の心境をお届けします

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
来てくださいよォオオオオオオ
オォオオオォオッうオオン


(PUSH)









伊波杏子消失のお知らせ


・来期

すごいゲンナリしてますが気を取り直して来期の話
とある情報機関からの話によると来期はこうなると専らの噂

北西:回遊
北東:直枝、アカギ
南東:黒猫
南西:農耕


それはつまりこういうことになるでしょう



第2期もお楽しみに!
気が付けば・・・・オレは地の獄・・・・!
どこかわからぬ・・・ネットの闇の底・・・
またしてもブラゲの世界にいたっ・・・・!

クイーンズブレイド THE CONQUEST

原作全く知らねーですが
でもこれはちょっと面白かった
ちょっと面白かった件について


ゲーム画面。通な人がいうにはモバゲーチックだそうだ

特筆すべきは序盤の流れが快適だったという事
判りやすくて面白いチュートリアル
サクサク進む冒険と沢山の戦利品
そして領地を攻略しつつ仲間を増やしてく過程は素直に面白かった……

言葉の節々が過去形になってるのは現在進行系ではないからです
バランス修正のせいか、そもそも全員攻略終えたらやる事尽きたというか…
いまはもう静かに指揮Pが回復するのを見つめるゲームとなりました
それはまるでドモホルンリンクルを一滴一滴見守る人のような佇まいだった

・外天楼


同盟立ち上げました

かねてより温めておいた外天楼企画をこっちで実現させたことにより
今期最大の目的は達成されてしまった
何をしたい同盟なのかそのあたりの事だれも判っちゃいません
今日も盟主として無言申請に判を押す日々が始まる────(終)