プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 6月のおすすめティム

来月はとうとう出ますね、国民的タイトルが。

Angel Beats!

いやあこれめちゃくちゃ楽しみ、楽しみなのですが・・・



全6巻構成って!ハリーポッターか!
19人全員のストーリーは描かなくていいんじゃないかと
サブのサブみたいな奴にはよく頑張ったね、でも死んじゃったねでおk

あとこいつも出ますね

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

多分やることは変わらずトークン集めと固定でのレイドが中心になるかと思います。
遊ぶというより業務的な何かを感じることができる神ゲー
だからこそボスを倒した瞬間の感動はリトバスに匹敵するのだ

そのFF14に久々にログインしてみたら


知り合い全員辞めてた
  • 姫プレイ

姫~~~!産廃ロン奴を餌に捧げますぞ~~~~ッ!

リトルノア界のヒーラーポジのエンジェラ。レイドでヒーラーとかいらんやろ、
とこれまで思っていたのでユニマにしてたけど全然使っていませんでした。
でもAIが改良されて、強くなったと聞いたので何気なしに使ってみると・・・・


ツェー!なんだこれ!操作いらないやないか!

体感的に、フルDPS構成で全力操作時とあまり変わらない火力をたたき出していた
だって逃げる必要がないんだもの みつお
姫のライフが10k超えてると大抵の超級は放置プレイできます。
ただ取り巻きユニット自体のライフが5k超えてないとつらいかもしれない。
足遅いけど範囲系攻撃キャラと相性が良さそうなのでキバマロと組み合わせるのがベスト

しかしエンジェラ使ってるとこの漫画のキャラにしか見えない

完全にオタサーの姫
何が言いたいかというとこういうゲームに見えてきたってことです
  • リトルバスターズ


リトルノアおじさんになった

久々の鬼ハマリゲームである
ちなこのゲーム、ジャンルでいうとRTSらしい
血が騒いでもうたか・・・・
全力出せばトップランクいけそうなのですがそういうゲームじゃないので
ひっそり廃人プレイ中です


MY村です。CORE7です。配置はそんなに練らないので適当系。


メインPT。ハツメを軸にした構成。最終的にキバを追加したい


・最近の立ち回り

高クラウンが美味くなると予想して高クラ帯に登山し始めたけれども
全然美味くなかった。まあでも5%程度で金クリが出てくれるのでキバ
集めはそこそこ捗ってます。対人で旨村を探しつつ、ケツの21~25の
レイドがあれば参戦。ケツの25以上は割に合わないのでスルー
今のイベント期間はキャラ集めるだけ集めて次に来るであろう対人イベント
でルビーつぎ込んでマナ回収しようかなあという構え