プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

朝。
俺は2度寝をすることなく起きた。


しかもその後、部屋の掃除と洗濯をした。
周りの奴に、これがどんなにすごいことなのか説明したくなる。


だが、こんなのはまだまだ序の口だ。
俺は…俺達はある野望を胸に抱いていた。




東方緋闘劇3on3


今度の緋闘劇(3on3)で優勝することだ。


ちなみに前回の緋闘劇(2on2)では2回戦敗退だった。
だらけー王の健闘虚しく私が全敗したからだ。
いやーはっはっは、すまんね。


そして・・・
8月4日・・・
緋闘劇エントリーシート提出の日が来る・・・


だらけ 「さて人数が一人足りないわけだが…」
斉藤  「まぁ、僕がいるんだしさ、後は人数合わせで誰でもいいんじゃない?」
だらけ 「次それ言ったら殴るからな」


斉藤 「じゃ、あいつを呼ぶか…」
だらけ「待て…あれの封印を解くのか」
斉藤 「ああ…」



エミュP 「ふっ・・・ついに俺を解き放つか・・」


あまりにも巨大なオタ能力の持ちすぎで親族からPCを封印されていた
アイマス男ことEMYUPOMである。
そしてこのチームはPH勢3人により構成されてしまったのだ。
これはひょっとしたらひょっとするんじゃないだろうか。


 44 :名も無き緋想天:2008/08/04(月) 00:03:32 ID:mILwIFQo
 【エントリー名】だらだらアイマスバスターズ
 【先鋒】 かな坊
 【先鋒使用キャラ】妖夢
 【中堅】 アイマス
 【中堅使用キャラ】文
 【大将】 だらけい
 【大将使用キャラ】 幽々子
 【一言】俺達は伝説の始まりを見るのさ



04:20:57 Saito_ > おれ
04:21:02 Saito_ > こんどのひとうげきで優勝できたら
04:21:05 Saito_ > あるばいとするんだ・・・

コメント

  • あれ

  • 08月 07 2008
    • 2008/08/07(木) 02:20:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 兄貴 #-
04:20:57 Saito_ > おれ
04:21:02 Saito_ > こんどのひとうげきで優勝できたら
04:21:05 Saito_ > あるばいとするんだ・・・

死亡フラグよりアルバイトフラグにみえてしまった。
  • 08月 10 2008
    • 2008/08/10(日) 04:14:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ちなみに2位なので
アルバイトフラグはたちませんでした

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する