プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • 斉藤流勉強法

机に向かって、勉強を始めよう、
と思ってもなかなか気乗りしない時って
ありますよね。


僕もこの夏に独学で資格勉強をしようと
参考書を購入しましたが「明日から本気だそう」
と思い続けているうちに夏も終わってしまいました。


この夏の工夫した勉強術


勉強方法         平均時間   勉強効率

普通に勉強      → 10分    100%
寝る前に勉強     → 5分     80%
お菓子食べながら  → 20分    70%
音楽聴きながら    → 30分    50%
ネットしながら     → 50分    20%


駄目っ・・・・・!無理なんですっ・・・・!
オレたち・・・・・!ゲーマーは・・・・!
なぜならゲームをしちゃうからっ・・・・・・・・・・・・!


オレたちがゲームを目の前にしながらも
勉強をはじめるには・・・・・・・・・・・・


もう・・・・・・
・・・・・・・・・・
ズバリ・・・・・・・・・・・・
この方法しか
ないんですっ・・・・・・・・・・!


↑クリックで拡大

狩りながら勉強    3時間   15%


Farmしながら勉強という新スタイル!
モンスターにdotだけ掛けておいて後は死ぬまでひたすらワンド殴り
完全に末期アイデアだったがなんと驚くべき勉強時間を記録した。
しかもレベルが上がって一石二鳥!
これはナカナカいいんじゃないだろうか
いやもうクチャクチャよいな。
オススメだぞ。

コメント

  • 09月 16 2008
    • 2008/09/16(火) 06:14:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #.ccOm6N6
・・・15%?
  • 09月 16 2008
    • 2008/09/16(火) 10:10:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    •   #-
右上にWolk載せたら俺がかってやる
嘘だよwwwwwオンラインで買うよっうぇうぇwっうぇ
  • 09月 18 2008
    • 2008/09/18(木) 02:45:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>1
ボタン2発ちょいちょいっと押して
あとは目を落とすだけなので15~25%はあったな!

>>2
物欲を感じてないので載せない
さかあがりハリケーンおすすめな

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
