プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • エヴァンゲリオン?約束の時?

あき の発言:
今日エヴァの新台っすか?



あぁん?今日いっとこうか検査?
最近だらしねぇ・・・ってエヴァじゃねぇーか!
もう終わりだぁ!


新世紀エヴァンゲリオン 約束の時  


ふざけるなっ・・・・!
ふざけるなふざけるなっ・・・・!
ビスティっ・・・・!

また新台出そうってのか!

オレたちみたいな萌えスロ打ち逆さにふって
またエヴァを出そうってのかよっ!

いい加減にしろよ いい加減その・・・・・・
「ちょっとオタから搾取ってくるは」って考え捨てろよっ・・・・!

打たないぞっ・・・・・・・・!
あんまり無茶言うと
オレたちは皆・・・・・・!








ちょっと待った…
  
悪いが…

今月の仕送り早く送ってくれないか……?

………

……念のためだ

コメント

  • 09月 22 2008
    • 2008/09/22(月) 21:13:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • み #-
機械割いくつ?
  • 09月 22 2008
    • 2008/09/22(月) 23:45:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #U1CbgLd.
エヴァってパチスロだけじゃなくスロットもあったんだ
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 00:48:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねこな人 #-
さいとーやめとけ・・な?
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 01:34:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • asodjai #mQop/nM.
なんの念のためだよw
  • 09月 24 2008
    • 2008/09/24(水) 00:19:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cこめ #-
今行っても打てない 今週はやめておいた方がいい。
新台ガチで打てるならいいかもしれんが仕送り(ry

あ、糞はまります^^
  • 09月 24 2008
    • 2008/09/24(水) 01:01:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
打ってきました。

お昼に起きてそのままぶらりと。
当然満席だったが、少し待ったら空いたので座る。

履歴を見るとどうみても1くさい設定。
でも打ち始める。




そして当然のように900ハマリ。







でもそれは覚醒モード中!
あれが通常時だったら爆死してたな。
とりあえず一マソ勝ちました

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
