プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 宿命の対決

ランカ or シェリル
これはマクロスFを見た者に纏わりつく永遠の二択だろう

二人とも同じくらい好きですっていうのは認めない
シェリルサイドは 「シェリル >>> ランカ」 と言い
ランカサイドは 「シェリルとかビッチだし」 
このように二つの陣営に分かれ、いがみあう。
わかりやすくいうとホードvsアライアンスであり妊娠vsGK。

そして今日、
Saito_ > マクロス8話まで見たけど、ランカ9:シェリル1だな
と、何気なく発言した私のセリフが、このch全体を、率いては#samまで飛び火し巻き込む全面戦争になろうとはこのとき誰しも予想だにしていなかった。


AKIz > いや、全25話だし
AKIz > シェリル10:0ランカだから!

AKIz > シェリル派 = イケメン
AKIz > ランカ派 = ロリ
AKIz > 間違い無い

Saito_ > シェリル・ノームとか
Saito_ > 先祖ドワーフみたいじゃないかと
AKIz > 名前だけかと
AKIz > ランカは狙い過ぎててUZEEEわけですよ

Saito_ > なかなか強情だな
AKIz > まぁ聞けよ
AKIz > ランカっていうと
AKIz > 髪の毛が耳みたいになってて
AKIz > 擬似ペットなんだよ

Saito_ > 話し合いの余地はないようだな
Saito_ > wc3で決着つけようぞ
AKIz > lol

AKIz > Kumazoはどっちやねんといいたい
kumazo- > マクロス知らんから何とも胃炎w
kumazo- > まぁロリコンではない
Saito_ > 違う違う
Saito_ > 同い年だけどたまたま見た目がロリなだけ
Saito_ > これがランカ・リーの真実
kumazo- > それそれ
Saito_ > 俺達はロリコンじゃなくて好きになった子がたまたまロリだっただけだ
AKIz > ワロス



#sam
(AKIz) ENZApro
(AKIz) シェリルorランカ
(ENZA) しぇりる


(Saito_) じんさん
(jin115) ばっちりすよ
(jin115) ミンメイ


(Tenti) シェリルかな


(Kino) とりあえずマクロスはシェリルって事


(unowen) クラン派の旗揚げは?


(AKIz) 纏めよう
(AKIz) シェリル派:俺、Kino、Enza、Tenti
(AKIz) ランカ派:斎藤、くまぞ
(AKIz) クラン派:Unowen
(AKIz) ミンメイ:Jin115
(AKIz) こうなってる



いつのまにか4派閥になっててワロス
近いうちに決着をつけるためにFFAなり1on1なりして
リプもUPしたいと思います。


信念を守るための闘いが───ここにある。



・おまけ(知らない方用)

 ランカ 
 シェリル

コメント

  • 10月 05 2008
    • 2008/10/05(日) 11:53:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • do #-
ロリコン否定してた人がランカ派にはいってたの見てふいた
  • 10月 05 2008
    • 2008/10/05(日) 12:50:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Karlsefni #-
グレイス(初期)派
  • 10月 05 2008
    • 2008/10/05(日) 19:38:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>do
最近何やってるのですか
面白い遊びをまた提唱してくれ
とりあえずMSNかIRC来ましょう

>>karlsefniさん
グーグルイメージにすら出ないお

  • 10月 06 2008
    • 2008/10/06(月) 03:35:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #Tj8GTkCE
闘神都市III極めたまえ
  • 10月 06 2008
    • 2008/10/06(月) 12:45:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sui #-
アニメは途中で挫折しちゃったんだけど・・・
絵的な見た目は好みがあるから視野に入れないとして・・・

個人的にはランカみたいな女と付き合えたら、スゲーオモシロいと思うな!!!
そして・・・俺の嫁も同じ意見。
ってことでランカに夫婦で二票投下!!!
  • 10月 07 2008
    • 2008/10/07(火) 01:18:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>aruru
ハマリ要素があればやるかもしれないが・・・
極めゲーにはやっぱ競技性がほしいな

>>suisan
野郎は勿論女性にもに受け入れられるキャラ
それがランカちゃんというわけですね!
ご意見ありがとうございます
  • 10月 07 2008
    • 2008/10/07(火) 06:29:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Jin115 #EBUSheBA
ロリコンでアニメオタクとかどんだけ人生終わってんだよwwwwwwwwww
  • 10月 07 2008
    • 2008/10/07(火) 14:11:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
アニコンでロリオタクとかどんだけ人生始まってんだよwwwwwwwwww
  • 10月 08 2008
    • 2008/10/08(水) 02:25:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>jinsan
先輩って呼んでいいですか

>>8
意訳ありがとうございます
  • 10月 12 2008
    • 2008/10/12(日) 09:40:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • AKIz #-
何が面白いってタグがウォークラフト3になってる事
全然関係無いやんw
  • 10月 13 2008
    • 2008/10/13(月) 02:47:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
こ、これから壮大に関わっていくんだよ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する