プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

第5回ウォークラフト3ジャパンカップ。


厳しい展開も挟みつつなんとか
1回戦と2回戦を勝ち進んでたんですが
準決勝であの男が私の前に立ちふさがる


前々回で彗星のように現れしSetsunaF.Seieiさん。


準決勝戦
Mask.The.Saito vs SetsunaF.Seiei
Serclet Valley


?俺の心境?



おいおい、誰だか知らないがセッチャンかよ・・・
ネーミングセンスが他人とは思えないが…
この俺が、パトリック斉藤様がそれを許すかよ!
今度からカツ・コバヤシと名乗らせてやる!



俺はなぁ!



マイケル☆カップの!



エースで!



負け知らずの!



真のマイケルなんだよぉぉおおおお!


リプレイ


(*‘ω‘ *) ボッコでした・・・
またもや準決勝止まりである。
WC3JCの全体レベルの高さを思い知らされました。


健闘を称えつつ今度ATやろーねと声かけたらOKしてくれたけど
例によって大会後急にwc3熱が抜けてしまったので
またしらばくはお休みかなあ。

だらけー王に新たな緋想天大会に誘われたことだし
今月からまた緋想天を頑張って生きたいと思う。

コメント

  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 19:15:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kino #-
フルボッコなかーま
こちとら動画で晒されてるぜよ
  • 11月 05 2008
    • 2008/11/05(水) 01:35:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • do #-
相変わらず豆腐のごとく冷めるの早いすね
  • 11月 05 2008
    • 2008/11/05(水) 10:00:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>kinosan
今回はガチなせっちゃんでしたしね
こっちはグールにでもすりゃよかった

>>do
自分の気持ちに素直になれるってやつです
  • 11月 09 2008
    • 2008/11/09(日) 16:29:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Jin115 #EBUSheBA
なんで今週の大会はでなかったんですか?
  • 11月 10 2008
    • 2008/11/10(月) 09:59:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
知的欲求を満たすべくゲームなんてせずに
机に向かって参考書を広げながらアニメを見ていたからです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
