プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 妹論IA



・あらすじ
ひょんなことから二人は、今は誰も住んでいない祖父の家に引越した。不慣れな家事に悪戦苦闘し、穹(妹)の面倒を見ながらハル(兄)は日々を過ごしていく。

兄 「なんか冷たいものでも飲むか?と言っても、牛乳か
  麦茶くらいしかないけど」
 

穹 「アイス。」

兄 「それは選択肢の中に無いし……じゃ、牛乳な。」

穹 「麦茶……氷いっぱい………」
兄 「はいはい」
リクエスト通り氷をいっぱい入れ、手作りの麦茶を注ぐ。
兄 「ほら、こぼさないように。あと、湯冷めしないように。」

穹 「……いちいちうるさい。」
手渡すと、穹は口を付けずにそのまま部屋に戻っていった。
兄 「もう寝るのか?おやすみ。」
…………
返事は無かった。

兄 「さて……早いけど、僕も寝るかぁ。」
兄 「おやすみなさい……」

「………ハル!!」
「うわぁっ!?な、なに、穹」
「……うるさい。」
「え、ええ?」
「か。」

「か? ……蚊?」
「蚊がうるさい……」  「………」
「気になって、眠れない……」
「布団を頭に被って寝るっていうのはどうだろう?」
「……バカじゃないの?」

「刺されたら痒い……いいから、早く何とかして。」
「そう言っても蚊取り線香とか殺虫剤なんて無いしな…」
とりあえず、穹の部屋に行ってみるか……
「………………部屋、片付ける気無いだろ……」
「そんなのどうでもいいから、蚊。」

「そうは言われてもなぁ………む……」
「そこかっ!」
「…………ちっ、逃げられたか……」
「もういい……」
「え?」
「うあぁぁぁぁっ!?」



「たかが蚊一匹でキレるのは勘弁してくれ。」
「……何で?」

ヘアスプレーをまき散らしたとこで、蚊がいなくなるわけ
 無いだろ?」

「……何で?」

「ヘアスプレーは殺虫剤じゃないからだろう……とりあえ
 ず、換気が済むまでしばらく部屋への立ち入りは禁止」

「……何で?」
「あんなにまき散らしたんだぞ?臭いもすごいし、体にいい
 わけも無いだろう」


「…………」
「じゃあ……」
「……私はどこで寝ればいいの?」
「穹さえ良ければ、僕の部屋で寝ていいけど?」
「…………」

「明け方は寒いから、ちゃんとタオルケットかけて寝ろよ?」
「わかってる……」
「……じゃ、電気消すよ。おやすみ。」

布団に寝転ぶ穹を見届けて、証明のスイッチを手に伸ばしたその時。

「………ん?」

服の裾を引っ張られる。



 「…………しばらく側にいて。」



        /'⌒ミヽ
   /⌒゙ミ - '::::::::ミミ゙'=- 、
   i:::::::ミミ:::::::::::::::::ミ::::::ミ,!
  ,,.-':::::::::::::::::::::::;へヘ、_;:::゙=- 、     /"'' ー ''" ̄
. (:::::::::::;;. !i⌒ヾ.メ.゙>-=、i.|⌒i::::i     ヽ,
 ヾ、::::/.{!ヾ、 ,/ /   ii.||;;コ|ミヽ、     (  がぎぐっ・・・・・・!
   ):::::il⌒\゙ " !  ◎》.||_」|:::::::::゙ミi    ノ
  く:::::::{i ◎ ヽu i,,__,,ノ'/ヾ.ノ:::::::::::::::i  〈   げっ・・・!
   ):::::《_  _(  し┐ !, =、!゙i:::::::::ミミヽ、)  げっ・・・!
  /:::::::::!.ミ''" ゝu ,-',ノi' iコi | ゙'=;;:::::::::::<    げっ・・・!
  '-=,,_::゙'i ! ゙''ニ=' イ レ" || |  /!=-r''"〉
      !;:ヽ((_|__!-'"~_,ri.|.|  /::|  | ,.(    ごごごっ・・・・!
     ゙''-ゝヾ、 ,r<>┴┘!.| /::::| .| 7 )
         ヽ.i<>ソニ ̄ ゙"ノ ./:::::| .| i   ̄ヽ、
         ヾ''" ,,./"\/::::::::| | ヽ、 ./  ゙'',⌒ ̄
         ヽ-''"     !ヽ;:::::| |   ゙〈  


……これだ!

無愛想ながらも頼られている……
これは嬉しくかつさりげない……

コメント

  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 23:40:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #fcWhfRTI
引き込まれて夢中で続きを期待してた俺を釣りやがったな
  • 12月 09 2008
    • 2008/12/09(火) 01:57:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • do #-
自作エロゲの宣伝かと思いきや考えすぎでしたか。
  • 12月 09 2008
    • 2008/12/09(火) 06:40:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Jin115 #EBUSheBA
先日、ニコニコでWarcraft3の動画をみていたら
「日本にはロリコンを公言しているプレイヤーだって居るんだぞ!」
という書き込みをみました

斉藤さんんのことだったんですね
  • 12月 09 2008
    • 2008/12/09(火) 10:36:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • vj #rC8ajEyg
結局エロゲと変わりねえじゃねえかよw
  • 12月 09 2008
    • 2008/12/09(火) 12:15:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>arurutin
かつてないほどに画像とフォントタグをふんだんに使ってがんばりました。

>>do
どうしてそこでエロゲってでてくるのかな・・かなかな
妹をそういう煩悩ワードと結びつけるから駄目なんです
しにましょうあとMSNきましょう

>>jinsan
年上だけど妹であるうみねこのローザさんや
たまたま見た目が幼いだけのランカちゃんまで
色々あるので妹好きはロリコンとは似て非なるのです。
ということで消去法するとあとはもうじんさんってことです

>>vj
エロゲ脳やめてくだしあ
この二人のやりとりをよーくご覧なさい
現実味にあふれた兄妹たちじゃありませんか
  • 12月 10 2008
    • 2008/12/10(水) 00:25:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • EMYUPOM #dXDiBZ5Y
妹であればロリータじゃなくていいの?俺とは正反対だな
  • 12月 10 2008
    • 2008/12/10(水) 00:59:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
こんだけ語っといてあれだけど
どちらかというと姉派なので・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する