プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 生かされてます

おひさしぶりです。生きてますYO


クリスマスに実家へ帰ってて今日までネットから
離れてたらわりと本気で生存の心配されました。

今は実家のPC部屋に軟禁されてます。自主的に。
けど何もやることないので雲の流れをみつめたり
猫の匂いを嗅いだりしてる日々である。



デジカメあったのでパシャっと!台所を闊歩するうちの猫。
かわいいのー幸せじゃのー
楽しいのー幸せじゃのー

でも瞳が大きい時はツンツンしてるので
下手に触れるとクローが飛んできます。
生傷が絶えない日々・・・のどかだけど暇だなあ・・・

といってもこの糞スペッコ環境ではペイントしか
でけそーにないのでこれはもう描けって事ですかね
早くうみねこきてくんないかな・・・あれで年を越したい・・・

コメント

  • 12月 28 2008
    • 2008/12/28(日) 22:57:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • vj #rC8ajEyg
うみねこのネタバレしまくれってことですね
  • 12月 29 2008
    • 2008/12/29(月) 02:50:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • metal_max #-
ねこ可愛い!!
  • 12月 29 2008
    • 2008/12/29(月) 18:38:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>vj
逝け面VJさんはそんなこと言わない
考察記事は年明けてからたのんます

>>metal_maxさん
どもどもありがとうございます
猫とか猫っぽい子とか可愛いですよね
気まぐれなところが特に

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
