プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • 僕たちの緋想天(最終回)

長崎ちゃんぽん野郎達が集まる某チャンネル#ysn
最近は水面下ですいむそうが流行りだしたようで
マグロ目だった皆の瞳に光が宿るようになりました。


僕もこの逆流ブームの影響を受けお熱が上がってきたので
またちょくちょく遊び始めることに!……ひそうてんを(*‘ω‘ *)
すいむそう?良いサントラCDですね


てなわけで・・・


数ヵ月ぶりにしたらばへ赴いてました!!11
相変わらずのスレ熱気だ……
レイパー共の闘気が渦巻いておるわ


vs兎

うさーうさーうさたーんー
お互いピョンピョン飛び跳ねてかわいいのー
楽しいのー幸せじゃのー

 起き上がりでHJ逃げばかり多用するのはどうかと思います  

      ↑試合後の挨拶レス 

J(・ ω ・)し・・・・


vs妖夢

ん・・・このひとダウン起き攻めにDA重ねようとしてるけど
タイミングずれまくってる・・・ほら普通にAコン入った・・・
あ・・・また・・・

 起き攻めに対してA重ねるのやめたほうがいいですよ……


(・ ω ・)・・・・・・


vs小町

このっ!このっ!このリーチめっ!
こうなったらB射キャンセル昇竜だ!
飛び込んできたら迎えうってやる!

 素晴らしき昇竜ゲーありがとうございました   


(´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
          もーどーでもいいおー ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'  
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

コメント

  • 01月 17 2009
    • 2009/01/17(土) 04:54:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #diq3rlOg
部屋のレベルいくつよ?ハメ禁止なんていまどきほとんどのゲームで言われないぞ・・・ごく一部のCAPCOMゲーを除けば
  • 01月 17 2009
    • 2009/01/17(土) 16:34:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • v #rC8ajEyg
部屋のレベル(笑)
  • 01月 17 2009
    • 2009/01/17(土) 23:59:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>あるr
結構格げーの美学もってる方が多いのです
でも自分は戦いの美醜や貴賎よりも最後に
立っているものが唯一カッコいいと思っております

>>vj
同レベルと戦うための部屋分けは大事だともさ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
