プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 鍵厨のサイフを刻む唄



「Key」が10周年を迎えたことに記念した感謝祭イベントです。これまでを振
り返り、それにちなんだ記念グッズの販売や、ミニイベント、展示を行います。物販・イベント会場に品川インターシティホール、ライブ会場にステラボールを使用した盛大な催しになります。

  『KEY 10th MEMORIAL FES,』特設ページオープン

い、行きたい……。
このイベントがあることは知っていたのだけど
チケット販売日が21日だったのをすっかり忘れていた……。
でもトラブルがあったらしくチケットの再販を27日にあるとか

しかし悲しいかな、私はもう生きるだけの金しか残ってない身。
この期に及んでまだ食費を節約するという選択肢は無いのだ。
人はそう簡単に生活レベルを下げたりできないのだから・・・

でもS資金(就職活動資金)を使えば買えなくもないんだけど
親の信頼値を下げてまでオタ活動するのは私の信念に反する。
しかたない、この場は機転の利いたとんちで切りぬけるとしよう。


プルルルル

兄上「あ?」
斉藤 「おれおれ、俺だけど」
斉藤 「今度品川ホテェルの就職セミナー行くから」
斉藤 「出世返しで交通費貸してくれない?」
兄上「…………」
兄上「…………KEYイベか……」



バレテールッ!

そういえば彼にクラナド勧めて鍵厨に仕立て上げたの僕でした。
あれから相当経験を詰んで今では立派なエージェントになったらしく
既にこのチケットを注文済みだった

ぱねぇっ!

まあこれで金はなんとかなったけど再販時に購入できるんだろうか^^;
チケットとか購入経験がないのでそこだけが私の心配です

コメント

  • 01月 24 2009
    • 2009/01/24(土) 00:45:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • EMYUPOM #-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1105372

チケットを取るとはこういうことだよ
  • 01月 24 2009
    • 2009/01/24(土) 03:38:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #VciI4UZQ
今でも俺の部屋のあるタンスの一番上の引き出しは当時の
keyグッズonlyだったりします
  • 01月 24 2009
    • 2009/01/24(土) 20:51:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>emyupom
ここ・・どこなんですか・・
この人達・・何と戦ってるんですか・・
サーバー負荷と転売厨が溢れてるのか
正直なめてました・・


>>あるる
KEYはいいよね
  • 01月 25 2009
    • 2009/01/25(日) 07:19:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • do #-
なんかそういう兄弟って良いね
  • 01月 25 2009
    • 2009/01/25(日) 15:19:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
なんたってクラナドだからね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
