プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

3月14日。
第捨回東方緋闘劇の日である。

静かな日だった。
IRCも静かだった。
みな口数が少なく、じっとしている。
だが……その体には闘気が巻き起こっていた。

_03robo > 魔理沙で全一とったあとは誰で全一とろうかな

我らが大将ロボ。
緋想天業界では膨大な人脈を持つ現役プレイヤーであるが
しばしば日本語を超越した不可思議な言語を垣間見せる
ことがあるのでコンパイルが必要な時も。

suikaba-n > 俺に中距離回すなよ

我らが中堅猫。
頼もしいやつである。
近距離と遠距離(キャラ)なら俺が処理してやるぜ。
暗にそう申しておられた。

Saito_ > 激流を制するは静水

そして筆者であり先鋒を務める私。
内心はブランクが開いているので決勝リーグはおろか
2?3回戦に行ければ良い方だろうなという程度の意気込み
だったので実は適当なセリフを吐いてお茶を濁していたのであった。


だが運命というのは不思議なもので、神様の悪戯というのがあるのか、
我らがAチームはまさかのシードから始まり、そして・・・・
永い永い・・・夜が始まるのであった・・・


・1回戦

 誰か(可愛く)2ボス描いて ← Aチーム
 vs
 SIMPLE2000シリーズ


_03robo > さあはじまった
Saito_ > 祭りのはじまりだ
suikaba-n > 敵の先鋒は魔理沙か


オチ



爆死しました。 

勝ち抜き戦ルールで、1回戦から、敵の先鋒に3タテ喰らいました。
事前練習の時に昔の自分を取り戻せたとか豪語してたんですが
取り戻しすぎて初戦敗退時代のあの頃まで巻き戻ってしまったようだ

正直この事態は想定済みでしたが予定調和すぎて吹いちゃいました。
これで緋想天は天寿を全うしたのでめでたくアンインストされそうです。

コメント

  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 19:56:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろぼ #-
 

  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 21:50:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する