プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

エリートコースへの道も閉ざされてしょんぼり……(@'ω'@)と
無気力にノベルゲーしてたらまた人の心の隙間に付け入るべく
某ひとらさんがいやらしい笑みを浮かべてにじり寄ってきました。

ひとら 『青ロリやればいいじゃない』

青・・・ロリ・・・?青々しい・・ろり・・・
それはつまり2重の意味でそうなのかと
問い返そうとしてよくみたら青リロだった!
彼に対する先入観から文字が錯覚を起こしたようです

青リロとは
ギルティギアXX #リロード(通称:青リロ)
要するに格ゲーで有名なギルティである。
無印→青リロ→スラッシュと色々あるらしい。

何故だか名前に惹かれるものがあったのでちょっと調べてみました。
ふむふむ・・・・え・・・なんか・・・キャラが硬派的すぎやしないか・・・
・・・一体どこが青々しいの・・・・・・髭かと・・・・

トップ絵を一見すると小が大を兼ねる全盛期のこの時代に
筋肉もりもりの若者達といったオールドタイプばかりである。
これはちょっとキャラが詰んでるんじゃないかと感じ、毅然と
お断りの意思表示を打ち込もうかと思い始めてたら・・・


      ディジー               ブリジット

!?

やっぱり本格的な格ゲーやるというのもやぶさかではないな!
こうして人は流されていくのね・・・私でもわかる・・・でもまあ
実際のところ新しいもの触れたさに惹かれたのであって
絵柄やキャラ補正は微塵も無いこともないです。

コメント

  • 04月 09 2009
    • 2009/04/09(木) 11:56:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
鰤は男だぞ。
  • 04月 09 2009
    • 2009/04/09(木) 13:04:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
裏の裏をついて女の子に決まってるじゃないか。
ノベルじゃよくある話。
  • 04月 10 2009
    • 2009/04/10(金) 12:02:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kino #-
まさよし(ジャスティス)くんも女性です一応
  • 04月 10 2009
    • 2009/04/10(金) 20:04:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
まさよし誰ー!
  • 04月 11 2009
    • 2009/04/11(土) 18:16:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • m #-
未だにブリジットが男とか思ってる人いるんだ
彼女は女の子だよ
  • 04月 11 2009
    • 2009/04/11(土) 23:57:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ああなるとどっちでもいいよね
  • 04月 12 2009
    • 2009/04/12(日) 10:45:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
PC版青リロのネット対戦も
緋想天以上に敷居が非常に高いので
相当キツイと思いますよ…。
まだメルブラのほうがマシかも?
MBACのPC版でも非公式ツールで
ネット対戦出来ますし(ロビーもある)
  • 04月 13 2009
    • 2009/04/13(月) 07:18:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
たしかの想像以上のキツさでしたが(ロビー強制バトル仕様とか)
でもここで挫けていては前に進むことができないので
ぐっと男毛で堪えて耐え抜きたいと思います。
  • 04月 13 2009
    • 2009/04/13(月) 22:28:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • m #-
なんて名前でロビーいるんですか?
  • 04月 14 2009
    • 2009/04/14(火) 02:29:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>m
saitoでやってました(過去形)

あともしかして某ちんちんさんかな
今度またひそうてんでもやりましょう

  • 04月 14 2009
    • 2009/04/14(火) 21:39:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • m #-
すばらしい特定ありがとう
緋想天ってなんだっけ?
  • 04月 15 2009
    • 2009/04/15(水) 05:52:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
Mちんさんこんばんわ
心なしか皆と似てますね緋想天の扱い方が
皆プレイした記憶を忘れたがってるのは何故・・

またあっちの対戦chにも顔出してみようと思うので
出会ったら対戦しましょう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
