プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • エンジェルビーツ



望を胸に生まれ落ちる――
  かのじょ
天使 はそれを見送り続けていた。

死後の世界はあった。
そこには天使が居た。
彼らは戦いを続けていた。
すでに終わってしまった命運と未来を賭けて。




き、きたぁ~~バカ熱~~
いつのまにか始動してたらしい麻枝准の新プロジェクト
鍵っ子でもまったく知らなかった人は多かったのではないでしょうか。

やっぱり普通の学園物では既存のクラナドやリトバス超えれないからか
舞台はファンタジーのようですね。天使天界そして戦いとくると
?あなたって本当に最低の屑ね!?
というフレーズが頭に浮かびましたが一瞬で振り払いました。
きっと比べ物にならないクオリテーを見せ付けてくれることでしょう。

KeyのRewriteとこのAngelBeatsのツートップ戦術で今年(もしくは来年)も
無事に年越せそうですね。

AngelBeats!公式サイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する