プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

こんにちわ斉藤です。
何故かネカフェで一夜を過ごしてます。

定額給付金がやっとこさ入ってきやがったので久々に
外に繰り出すべくとりあえず駅に行ったもののそのまま
吸い込まれるようにネットカフェに直結しにいって・・

ネカフェでもゲームとIRCかよ!そもそも何でココ一択なんだよ!
とセルフつっこみ入れた頃には手遅れでバスが終わってて・・・
仕方ないので有意義に過ごすべく新刊コーナーを見ていると



パネエのが来た(直感)

一目見た瞬間から網膜が噴出しました。
新刊の中で一際異彩を放っていたゆんゆん絵柄と
妙に脳に直接訴えかけて来るものがあるこのキャラ。
そしてネカフェである事を忘れて思わず立ち読みする私。

 

ふむふむ・・・よつばとのようなこの世界観・・・
フフ・・悪くない・・フフ・・というか好き・・・
でもあれ・・・この子何かに・・・

このイカ娘(主人公)何かに似ていると思っていたら



コレでした。
絵柄+キャラ補正があったから一目で気に入ってたというわけですね。
勿論帰りに有林堂で全巻揃えたいと思います。
正しい給付金の使い方ですよね。

コメント

  • 05月 23 2009
    • 2009/05/23(土) 08:32:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • darakei #-
ひぎい
  • 05月 23 2009
    • 2009/05/23(土) 16:28:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
おすすめされた放課後プレイもついでに買ったよ
  • 05月 23 2009
    • 2009/05/23(土) 16:36:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
このゲソ野郎が。
  • 05月 24 2009
    • 2009/05/24(日) 00:25:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
給付金が一日で消えたゲソ・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する