プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • ウォークラフトOVA

あらすじ

数ヶ月前、SC2のベータ権を賭けて始まった「 エリートラダー」。
それは現ラダーで上位50位の者だけが招待される特殊ラダーにおいて
更に上位20以内の者だけがベータ権をゲットできるという仕組みだった。

当時、非リア充で優れる私がその力を遺憾なく発揮し、当然のごとく上位入賞を果たしていたのだが、ブリザード・ディベロッパーのカルロス氏による無作為の最終防衛プログラム『メール登録』システムの前に成す術なく勝手に大死亡し、招待状は電子の海へと消えていった。

それから1週間…2週間後……FFAに走っていた私の元に某imba氏から東方マップの出現を告げられる。そして「東方パッチ」の開発に成功し、
モデル・アイコン・効果音まで東方風に差し変え、テストプレイという名目の元にまた再びソロラダーへとその身を投じてゆくのであった……

第一話 「Rank 1」

外人 「てめぇ・・・強ぇじゃねえか・・」
斉藤 「サンクス」
外人 「経歴は?一体どこのクランの者だ」 
斉藤 「無所属だ。」
外人 「俺のクランに来ないか?」
斉藤 「嫌です」 
外人 「何故だ!?その腕がありながらなぜそんな場所に甘ん汁!?」
外人 「リーグに参加するべきだ!そしてこの試合は俺に勝ちを譲れ!」

斉藤 「(こ・・こいつうぜぇ~)いや・・・あげないし・・・」
外人 「ちっ・・分かったよ・・じゃあ最後に・・・」
外人 「ラダーだけでどうやってそこまで強くなったんだい・・」

斉藤 「それはな……」

斉藤 「・・・ヒーローのグラフィックを魔法少女に差し替えたのさ・・・」
外人 「………」

幾許かの何か変な間の後に彼は落ちていきました。
それはもはや全てを諦めた男のALTQQでした。

そして……

  
   _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >  きたわー!きたわぁー!!No.1きたわぁー!! <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
              _,,,, --──-- ,,,__
            , '´     __     `ヽ、,ヘ
          .くヽ_r'_ヽ 、 ,、_) ヽ ,______r'´イ´
          ['、イ_,-イ、ゝ,_, ,イ_,-,_ゝヽ、__〉, r、
      r 、    ,! 、!-|ーi、λ_L!」/_-i、|〉',ヽイ  / L
      > ヽ  i_ノL.イ (ヒ_]     ヒ_ン ).!_イ  | | /つ  )
     (  と ト、 ヽ! |.i""  ,___,   "" | ! |  |/ "'''ーく ミ
      〈 ⌒  \.| ! ',.   ヽ _ン   .,! ! .|  |     〉
    (⌒ヽ彡ノノ   |  |ヽ、       イノi .|   .|   ミ ミ ̄フ⌒つ
    (と |  彡 | | .| ` ー--─ ´/ /入、  | ミ    / ノ


SC2に釣られてもう一度だけ、がんばろうって決めた、wc3…
カルロスさんと出会ったあの日からはじまったFFA…
いろんなことがあったけど、つらかったり、煽られたりしたけど
私、がんばってよかっ・・・た・・・?

振り返ってみれば疑問形でした・・・(@'д'@)
お疲れ様でした。

次回ウォークラフトOVA 第2話『大会』
ネタはあるのだけど多分続かない。

コメント

  • 05月 25 2009
    • 2009/05/25(月) 12:24:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kinoさ #-
流石はエリートニ・・・
じゃなくてSaitoman
  • 05月 25 2009
    • 2009/05/25(月) 14:00:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tenti #-
参りました
やぱりsaitoumanは半端ネー
  • 05月 25 2009
    • 2009/05/25(月) 14:29:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • darakei #-
ぱ、ね、えw
  • 05月 25 2009
    • 2009/05/25(月) 14:57:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #anQ6jIsI
ソロでFFA30-33もかなりすごいと思いますが
4人のバトルロイヤルで一位率が5割っていうのは
  • 05月 25 2009
    • 2009/05/25(月) 16:52:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
コメントありがとうございます!

今の変わり果てた僕がいるのもひとえに皆さんのせい・・
じゃねーや皆さんのおかげです!
なのでこれからもこの道を真っ直ぐ進んでいこうと思うので
よろしくお願いします。
  • 05月 30 2009
    • 2009/05/30(土) 02:36:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • vj #rC8ajEyg
さいとーさん見直したw
エロゲ脳って言ってごめんね、とは思ってはいないが。
  • 05月 30 2009
    • 2009/05/30(土) 02:48:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
あぅあぅ
もっと僕を讃えるのです
あぅあぅ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
