プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • ARTISANレビュー

大会の2日後だっただろうか
ARTISANさんから賞品のマウスパッドが届いたので(早いっ!かるつ)
3?4日ほど使ってみた今になって糞レビュー書いてみたいと思います



説明書を見てみるとどうやらこれは只のマウスパッドではなく日本人の
日本人による日本人のためのマウスパッド……らしいっ!(斜め読み)

・サイズ

でかっ!超でかっ!

いままで使ってたAIRPADよりも4倍でかいです
机に設置しても右半分がはみでるので本当に1/2にカットして
おかたん家へ着払いで送りつけてやったろかって気になるぐらい

僕は大きいよりも小さいほうが何かと好きなんですが…
でもこんなにあると手首から肘にかけてパッドの上に置けるので
手の負荷が減り心なしかそのぶんマウスの動きが安定したような

・触り心地

さらっ……さらさらっ…つるるるっ……

(; ・`д・´)?!こっこれは・・・
吸い付くような肌・・・バージンスノー・・・パイパニア・・・ゴロリ…
脳裏に色んな表現が駆け抜けたがこれはまるで……

和紙……!書道の……!作りこまれてる・・・!
繊維の一本一本・・・!書ける……!達筆がっ……!
今まで使ってたそこらのノート用紙みたいな感触とは違いました。

・滑り

スッ・・すぅ??…ピト・・・・・

あ・・あれ・・・(゚。゚)!?・・・これは・・・ゆるやかだ・・・
今まで使っていたAIRPADよりはゆっくりと動く感じで
スピードよりも安定・正確性を追及している感じがでてました

箱をよくみるとこれFPS用に設計されたパッドのようでストッピング力を
追求しているらしい。それでもそこらへんのパッドよりかは十分滑らかに
滑る方なんだけど・・滑りが売りのAIRPADよりかはさすがに遅かった。

けど初日こそ若干の違和感を抱きつつも数日後にはすっかり馴染み
今ではこの安定感と正確さがすっかりデフォルト感覚になりました。


・総評

これ店で売られてて5000円でも買うだろ?と聞かれたら正直
えー、ちょっと待ってよーと答えるところなのですが
使い心地は中々いいんじゃないかと思います。

でかいし!さらさらだし!ゆるやかだし!

そしてそんな神マウスパッドですがなんと次回もWC3JCの賞品として
また出るみたいですね。これはもう参加するしかないってことです

トーナメント参加ページ

同じ賞品を2度も獲りにいくのは物欲厨乙と言われかねないので
さすがに今回の大会は自重して見送りたいと思います…(@'ω'@)

コメント

  • 05月 30 2009
    • 2009/05/30(土) 02:34:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • vj #rC8ajEyg
あたしに送って~
  • 05月 30 2009
    • 2009/05/30(土) 02:51:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
着払いでハサミによる断面図があって裏面にサインが
書かれててもいいのなら本当に送っちゃうぞ!
  • 05月 31 2009
    • 2009/05/31(日) 14:12:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
あのずっと待ってるんですがいつ頃届くんですかね。
  • 06月 01 2009
    • 2009/06/01(月) 02:41:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #4GxdQoJ.
これは連続で同じ優勝者出させないための仕掛けなんですかね 次々回の括約に期待してます
  • 06月 01 2009
    • 2009/06/01(月) 03:47:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>okatan
住所教えてくれたらほんとに送るよ

>>arurus
そもそも今週はひそうてんの大会があったからなあ
次回参加するかしないかは完全に気分によりそ



コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
