プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 水無月

6月になりました。
世間では豚だの鳥だの澪だの様々なインフルエンザが
猛威を奮っていたようですが皆さんは大丈夫だったでしょうか
僕の方はというと最近こんなゲーム生活を送っています

・wc3

SoloもRTGも・・・FFAは当然だけど…敵が来ない…
サーチかけてる間にアニメがまるまる一話みれるんだが・・・
今ではすっかりアニメみるためにサーチするようになりました

・ひそうてん大会3ON3

おかたん :よかろう。俺の力をおまえ等みたいなのにも貸してやる
ろぼ    :予感がする……!到達するだろう…!決勝へと……!
さいとう  :悪いな・・・・今度ばかりは本気で勝ちにいくぜ・・・


 ↓ 5分後 ↓

おかたん :かんぱぁ?い!
ろぼ    :チンッ!
さいとう  :イェー!大敗北イェー!


なんかもう最近は初戦負けとかお約束過ぎてネタにもなんねーですぅ

・サミタ



うおおおおおおおおおサミタおもしれえええええええええ
課金制ですがリアルでの発情投資を抑えれるため恐らく経済的です
これで・・・これで・・・・・ツインエンジェル2が打てる・・・・!1!1!!
某氏いわく50キュンで絶頂を迎えるとか適当な事いいやがったのですが僕もそれぐらい志を高くしてキュンキュンに励んでいこうかと思います

コメント

  • 06月 03 2009
    • 2009/06/03(水) 11:54:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
しんきろう~
  • 06月 03 2009
    • 2009/06/03(水) 23:20:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ほぇ
  • 06月 04 2009
    • 2009/06/04(木) 17:28:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろぼ #-
さあ運べ・・・遥かな高みへ・・・!
  • 06月 05 2009
    • 2009/06/05(金) 00:58:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
掴むっ・・!目押しで・・・!ファントムを・・・・!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する