プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • ぱなお

二日酔いがぱないです
生死の境をさまよってましたが峠はこえました

峠の時はじっと布団で横になりつつ必死で何かを考えてると
アイマスの思い出アピールのようにGOODとBADが頭で流れ
BADシーンがくるたびに胃にこみあげてきてました

以下飲んでる最中の出来事

・wc3

ストロングキリンをしこたま飲みつつ人から薦められた
新たなるゲームの世界の大地に思いを馳せていると……

surapop > 本日21:00よりMochan選手とMarisa.kirisame選手による
surapop > Bo3を行います。


?!

『俺は冷静だ!酔ってない!まらいける!』と必死に自己暗示を
かけつつプレイしてたんですが…DKが大量死亡を遂げました・・・
c1 > まぐろ目っ!斉藤っ!しぃんきろぉおおおおおお

・ぱなお

半端ない > ぱない > ぱねえ > ぱなお > ぱなお??
と着実に進化を遂げて日常会話にも使うようになったこのセリフ

チャットしててwで返すシーンの半数が『ぱなお』で代用でき、
煽った後にも『イラぱなお?ぱなお?』と詰め寄る事ができ、
感嘆符として『ぱなお??』とゆるキャラも演じれる・・・・・

そんなぱな夫のAAをろぼさんが適当に作ってくれました


 \ ぱなお /
   , ----- 、
  ,´___  `ヽ、
 ,´´ ̄ ⌒  ̄ ヽ   i
 iノルノ__イリヽ__イ人..i
  !^  ⌒  |∴: |
  と゚ ゚   |∴: |
  (__,,_   9∴ノ
    ゝ、_`  __ソ
      ̄! !

はやる・・・・・
次はアンソロジーかノベル化だな

コメント

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 20:46:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろぼ #-
ぱなお~~
  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 22:16:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #mJ83yljs
もうPANDAに弟子入りするしかありませんね
  • 06月 09 2009
    • 2009/06/09(火) 00:58:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
酒飲んだ瞬間その場にぶちまけちゃうよ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する