プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 教えてじゃーみん!



教えて!じゃーみん先生!

企画立案デザインレイアウト:斎藤
原画脚本演出シナリオ監督:じゃーみんさん

今まであるようで需要も無かった!まさかの今更wc3戦術ブログ!
これは僕の師であり良き友人でもありライバルでもあり弟子でもある
まんごーじゃーみん(acc mango_jammin)さんが、青春時代を毎日
wc3に費やした代償として得たその圧倒的な力と豊富な知識で
皆さんの質問にズバっと答えていくブログです。
ちなみに回答者の顔写真は彼のMSNアイコンからとってます。

質問内容はwc3についてならジャンル問わず幅広く募集しており、
戦術や戦略は勿論、操作の仕方、ちょっぴりプライベートな事まで
回答内容の真偽について保障はありませんが何でも答えていくので
疑問に思っていた事があれば是非質問をぶつけてやってください。
というより質問が無ければ直ちに閉鎖の危機に瀕してしまうでしょう

コメント

  • 06月 15 2009
    • 2009/06/15(月) 08:24:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
グルーピングについて色々教えてください。

上手い人のを見ていると軍隊とは別にHeroは単独行動で動いて狩り行ったり、買い物行ったりしていますが、あれはグルーピングに加えてないのですか?F1やF2などのキーで動かしているのでしょうか?
  • 06月 15 2009
    • 2009/06/15(月) 09:52:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jj #-
ジャーミン先生に質問です!
こちらUDで、相手がHUMでヒーローが1stパラディンだとわかった瞬間、
なぜか絶望感に襲われます。理由はわかりません。
相手がパラディンだったときにこれがよいという対処法などあれば、教えてくだされ。
  • 06月 15 2009
    • 2009/06/15(月) 11:54:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
すいません説明不足でした!

質問はどこですればいいのかというと
むこうのブログの一番下の質問受付中と
書かれているところをクリックすると

秘匿性・匿名性抜群の書き込みが出来るシステムです
ここの質問2つについては自分が代わりに書いたので
じゃーみん先生の回答待ちとなります。
ちなみに彼は専ら夜にインするので回答もその時になります
  • 06月 15 2009
    • 2009/06/15(月) 18:43:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
質問ページの改行のしかたがよく分からないです
エンターキーを押すと投稿したことになっちゃう・・・
  • 06月 15 2009
    • 2009/06/15(月) 20:22:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
改行はこちらで合わせておくので
つらつらと書きまくる感じでOKです。
  • 06月 15 2009
    • 2009/06/15(月) 20:44:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
Saitoさんに質問です。
どうしてホタルはすぐ死んでしまうのん?
  • 06月 15 2009
    • 2009/06/15(月) 21:10:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
それはな・・・
蛍の成虫はエサを食べずに水しか飲まないので、
体力的にすぐ死ぬからや・・・・
  • 06月 15 2009
    • 2009/06/15(月) 21:19:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Gakio #-
saito-さんのフェィト化について質問しましたが、ダイジョウブでしょうか。
  • 06月 15 2009
    • 2009/06/15(月) 22:06:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
じゃーみん先生の専門外なことは代わりに答えるつもり
だったので斉藤宛でも大丈夫です。質問4のとこに回答
のせておきました。
  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 03:29:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
こういうサイト待ってた(*´Д`)
  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 03:50:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
待たせたな・・

いつもの突発企画に近いノリだったけど
大反響御礼につき質問が続く限り回答も
末永く続けていきたいとおもいます
  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 10:52:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
本当に末永く続けられたら本に出来そうなくらい内容濃いなこれw
wc3初のQ&A本。売れないけどねw
  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 13:50:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
じゃーみん先生のアバターを写真とトップ絵の
どっちにするかで売り上げが変わりそうですね

あともしブログのレイアウトについての
要望・アドバイスがあればこちらにくれると助かります

近いうちに過去ログやカテゴリー分けをなんとかしなければ
  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 20:05:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • asdf #-
感謝
  • 06月 17 2009
    • 2009/06/17(水) 11:18:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sui #-
質問が出るかどうか気になっていたのですが、
いい感じに質問も集まったようで、良かったです。

自分も機会があれば質問させてもらいますね。

  • 06月 17 2009
    • 2009/06/17(水) 13:57:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
じゃーみん先生が生放送中に宣伝してくれたおかげで
一時は質問が殺到してました。
今は緩やかになってきたので何でもお気軽に質問どうぞ~


コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
