プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 歪みある日誌

これは酒を飲んでスカイプしつつモンハンってた翌日のこと
喉がめちゃくちゃ渇いて起きたのでPCの前に座ると
マイクが刺しっぱなしな事に気づく

おい誰だよ・・・マイクつけっぱだとノイズがうるせえんだよ・・・
昨日の自分に文句を言いつつマイクを引っこ抜いたその瞬間――

ブチィッ!!!

?!

たしかにいつもマイクを放すときもちょっとプチッ♪という音があったが
明らかにそれとはレベルの違う音である。何かがブチ切れである。
まさかと思いヘッドフォンで音楽を聴いてみると・・・
やられた・・・片方しか聞こえない・・・絶対モノラル宣言……

ついに糞オンボがいかれてしまったのだ!
これはもうPC買い替えなのかと悩んでいると・・・その時神が動いた・・
アメリカ在住の日本語達者などらちゃん氏からタイムリーにメッセが届く

dorachan さんの発言:
 eroge ga kono yo kara kiesari sou nandesuga…
(訳:エロゲがこの世から消え去りそうなんですが…)


そっちかよ!何でその相談窓口が俺なんだよ!それに無くならねえよ!
心の中でつっこみを入れつつ10分ほど議論を交わした末に
ちょうどよかったので聞いてみた

斉藤 さんの発言:
 オンボード故障したんだけどサウンドカード新しくかってつけたら
 オンボード壊れてても関係なし?

dorachan さんの発言:
  naipoppo


神どらちゃん・・・
ということでサウンドカードとヘッドフォンの購入を決めました。
5000円程度でいいっしょと思いながら価格com見てたら
いつのまにか総額3万円になっていたんだけどバグかな?
届いたらまたマウスパッド級の糞レビューを書きたいと思います。

コメント

  • 06月 26 2009
    • 2009/06/26(金) 14:02:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • darakei #-
切ない出費におつといわざるえない
  • 06月 26 2009
    • 2009/06/26(金) 21:50:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #GWXt1HXA
http://news410.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html

クラナドが女性差別とかないわ・・・
女性ファンだって多いだろうに
  • 06月 27 2009
    • 2009/06/27(土) 01:44:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>darakei
安物かっとけばそれほどじゃなかったのに価格comがやばい
どうせ一生モノだし・・・という考えが生まれ始めたらもう危ない

>>aruru
え・・ありえない・・クラナドってそもそも一般向けなのに・・
規制規制いうてるけど本当に始まるのはいつからだろうね

  • 06月 27 2009
    • 2009/06/27(土) 13:06:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろぼ #-
サントラった/^o^\
  • 06月 27 2009
    • 2009/06/27(土) 20:21:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
(A゜

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する