プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • SUMMERトピック

myumyuV > 今月はあと1回の更新ですか

俺の体の謎を!!(シャンシャンシャンジャキーン!
今月は前半勢いよく書いてたからあともう1回ぐらいでいいだろ・・・
と思ってるのばれましたなんか悔しいので2回更新したいと思います
でもやっぱりめんどくさいのでやめます

 ?夏の出来事 2009?

NEW!
【foobar】スキン変えてみました 
 
  大勝利
【VP】対戦スレでボコられたので引退
  一歩も近づけずにリリスさんの限界を感じました
【VP】ひとらをボコれたのでやっぱり復活 
  やはり格ゲは自分よりやや下と遊ぶに限ります
【現実】近所のファミマにアルバイト応募しました
  よーしいいかげん働いちゃうゾ?
【現実】ファミマに面接に行きました 
  子供の頃よくゲームしてて遊んでた近所のお兄さんが面接官でした
【現実】アルバイト落ちました
  「採用の場合、月曜までにご連絡致します」
  そう言っている彼の瞳はどこか彼方を泳いでいた
【YSN】わんわんが周りで流行りだす
  ははは
【YSN】わんわん一日で糞ゲの烙印をおされる 
  やはりこうなってしまったね。
【WC3】Mochan Familiyが結成される
  面白そうだったので参加しました
  ボスのモーチャンとは悪ノリの波長が合うのです
【アニメ】ひぐらし解を全話視聴
 
  色々知ってても最後まで見ると感動したうっう
【アニメ】ひぐらし礼を3話まで視聴 
 
  お母さんかわいい
【アニメ】うみねこを4話まで視聴
 
  ろーざさんかわいい
【誕生日】美鈴ちんの誕生日【7月23日】 
  EMYUPOM > まああずささんの誕生日のほうが ビックイベント
  ↑ぱなお
黄昏フロンティアの新作「東方非想天則」の情報が出回る 
  このタイトルの字画はいかがなものか
AVGのトロイ誤検出でitunesのデータ全て消え去る
  頭にきたのでおかたん先導の元footbarに乗り換えました
 
思い返すと色々ありました
今年もまた夏が始まる・・・最後の長休みが・・・
とりあえず充実した夏休みを送りたいものです

コメント

  • 07月 25 2009
    • 2009/07/25(土) 20:30:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
俺的にはまだ夏前半戦終盤くらいなんですが・・・。
  • 07月 25 2009
    • 2009/07/25(土) 21:43:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
うちらの夏はまだ始まったばかりや・・
  • 07月 26 2009
    • 2009/07/26(日) 00:45:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • darakei #-
花火大会とかいけよ
外出ろよ
パンパンして来い
  • 07月 26 2009
    • 2009/07/26(日) 12:24:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
よさこいがあるから大丈夫ですよ
  • 07月 26 2009
    • 2009/07/26(日) 21:10:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろぼ #-
なんか窓から風景のぞきつつ
「フッ・・・」
とかいってるビジョンがみえた
  • 07月 27 2009
    • 2009/07/27(月) 06:15:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Mtin #-
OS入れなおして以来久しぶりに見ました
うみねこのアニメなんてあったんですね

foobarですよね。マジレスしちゃった?
  • 07月 28 2009
    • 2009/07/28(火) 01:32:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
あ・・ほんとだ・・foobarだ・・
footmanに刷り込みされてたに違いない

うみねこのアニメはなかなか面白いですよ
ところどころ原作のBGMが使われるし

  • 07月 29 2009
    • 2009/07/29(水) 20:29:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • senpai #-
働いてるから夏休み無いし・・負けかなって・・・
  • 07月 29 2009
    • 2009/07/29(水) 21:08:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
夏のボーナスで萌えスロ打てば勝ちです
  • 08月 01 2009
    • 2009/08/01(土) 14:27:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろぼ #-
こっそり更新とか汚い!
  • 08月 05 2009
    • 2009/08/05(水) 09:30:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
(^!^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する