プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • どすこいゲー

斉藤「もーちゃんは嫌だ…もーちゃんだけは…」

組み分け帽子「ふむ・・・金がない・・・バイトもしてない・・貯金も無い・・・」
組み分け帽氏「なんてやつだ・・・生活費狙いすぎる・・・」
組み分け帽子「ハローワーk…」 


斉藤「モォォォォォオオチャン!」

………前記事でこんなネタ思いついた私が悪いのか……
……それとも日々の言動や行いが悪いのか……


・wc3jc第3回戦






どすこ?いwww




(´ω`)・・・・


僕達の大会はまだまだこれからだ! 

     第一部 完



開始前からほぼイキかけました
しかし、ここで折れていては戦う前から敗北を意味する・・・
クジ運の悪さに鼻水垂れ流しつつも果敢に立ち向かうぞ!

ぴちゅーん 
ちなみに左上でぼっこされてる羊はかつてDKと呼ばれていた


ぴちゅーん
BM 「ふしゅ??!一仕事やりおえたぜ?野郎共ずらかるぜ?」
グール 「我らがDK様の仇!!!おんどりゃああああ!!!!」
BM 「なにこの勘違いやろうたち!」
グール「キャン↑↑」

正直これがラダーならもう切れ落ちするレベル
でもまだ・・・諦めるわけには・・・いかへんのやー!
ここまで粘ろうとしたのはこれが初めてな程に必死に
生き残りを賭けて起死回生の逆転策をトレースし始める

・骨ワンドを3heroで回して数で押し切る 
 既にフードもレベル差もついている・・・
 多少数があっても成すすべなくやられるだろう・・・没

・マスデストで1回の勝負に賭ける
 相手はどうやらT3型だ。BMも強化されている・・・
 オーブとHH、Kodo出されて対空に抜かりはないだろう・・・没
 
・バンシーの乗っ取り
 shadeで見る限り相手は2ndを取っておらずこのまま押したがっている
 ならばバンシーを作りつつ待っていれば向こうから我が陣へ来るだろう
 そこで地の利を活かしつつ乗っ取りに賭けるのはどうだろう…これだ!

というわけでバンシーを・・・冷静に冷静に・・・
そこからの展開は読み通りにジャックを避けつつクリープする形で
段々とUD側がゲームコントロールし始め・・・そして・・・



リプレイ

最終的な結果はみんなご存知だと思いますが抽選で4?8位枠の
40%も引けずに爆死しました。でも希望があって楽しかったです。
全体的に緊張感のある戦いや勝つための戦法が色々と見られて
大会としてのクォリティも格段に上がってましたね。

先の話だけど何かオフラインの大会(IEF?)もあるようでwc3熱が
かつてないほどに高まりつつあります。
1.24になった事だし今後はプロリプ真面目に見て勉強しようかな

コメント

  • 08月 10 2009
    • 2009/08/10(月) 17:30:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #kr6gxOFQ
物欲番長がGun道の舞を復活なされたぞ!
100点とる唯ちゃんの方が名前補正ありそうですしね
  • 08月 10 2009
    • 2009/08/10(月) 22:09:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
力関係というか・・・人気の差みたいのがまじまじと現れました
  • 08月 11 2009
    • 2009/08/11(火) 11:39:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • だらけい #-
お金稼ぎがんばってください!
  • 08月 12 2009
    • 2009/08/12(水) 00:33:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
お金は額に汗水垂らして働いて得るべきだと思うな
  • 08月 12 2009
    • 2009/08/12(水) 13:26:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろぼ #-
('・c_・` )
  • 08月 13 2009
    • 2009/08/13(木) 16:01:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
(´ー`)??
  • 08月 14 2009
    • 2009/08/14(金) 02:53:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • do #-
Wc3ゲーマー金に釣られすぎでしょw
ところでスポンサーどこですか。
  • 08月 14 2009
    • 2009/08/14(金) 05:09:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
金というよりお祭り要素が大きかったと思う
そしてスポンサーはRockRush様です
企業のようです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
