プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事



愛変わらず早苗で神奈子ゲーしてます
最近は上級スレに出入りするようにもなりました
上級者の皆さんに分からされる日々が続きます
でも負けがこんだら妖夢だして逆説教してます

デッキ内容

・霊撃札4
・ガー反4
・罠諏訪子4
・グレイソー4
・明るすぎる4

遠距離C神奈子ぶっぱフォロー兼コンボとしてのグレイソーマ
固め・起き攻めで少しでもプレッシャーを出せる罠
後は火力要因の明夜と定番の防御カード

神奈子の使いどころ

中距離:C>B乾突
 出せるときに出しておかないと不利な展開が続きます 
 好き勝手に射撃させるわけにはいかへんのやー!

中距離:空中から1飛翔して風を生み出しB乾突
 速さが足らないがガードされても多分反確くらわない素敵技
 上空に避けられたらやや危険なので相手壁際で出すのが得策

格闘空振りからフォロー
 微妙に距離が開いてて格闘が空振った後に出しておくと
 相手が空振り見てダッシュかHJしようとしたとこに当たります

台風時にC乾突
 うまく相手と高度を調節しつつ出すと攻撃あてつつ距離もとれる
 正直台風は逃げの一手なのでこの立ち回りしかない

そろそろ起き攻め・固めを何とかしていきたいところ

コメント

  • 08月 24 2009
    • 2009/08/24(月) 17:36:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しの早苗使い #3/VKSDZ2
俺サイトーさんがスペカ無し3k超えコンボ編み出すの待ってますから・・・
ずっと待ってますから・・・
  • 08月 25 2009
    • 2009/08/25(火) 06:11:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
早苗さまは本当に頭のよいお方・・・
C乾突カウンターヒット>JA>J6A>JB 3012 ☆(ゝω・)v

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する