プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • まじまじ

ここが勝負、勝負の時なのだ?♪
だからマジで乙女の技を見せちゃうー♪



百代:いくぞ!
一子:はっ!
全員:マジマジ!

(^^ω) まじ☆まじ

って最近よく寝言でつぶやくようになりました


話は変わりすぎてwc3
blizconという一大イベントも終わり次期ラダーを待つこの時期
バランス調整パッチを出すにはいい時期なのではないのだろうかと
くまぞーさんが言ってたので僕も乗じて色々妄想してみました。

Produced by masksaito 1.25 patch!

Neutral
-傭兵、金鉱等の中堅クリープの視界上昇(Aow建設防止)

Items
-Tome of expの廃止
-Bootsの入荷数を2へ。
-無敵potの値段が250Gへ。

HUMAN
- オーブで攻撃された相手は焼身状態に。毎秒20dmgくらい。
- タンクのEXPが増大。

UNDEAD
- webの開発費用が 100 / 50 に減少
- destのディスペル動作の高速化

ORC
-WindWalkの透明時間が 10 / 20 / 30
-BMのarmor-1、agi-1

NIGHT ELF
- Aowのarmor-1
- wardenのshadowstrikeのマナコストが80へ上昇。

・・・うむ!神ゲー!
一見アンデット強化パッチにしか見えないが
どうみてもそうである。

だが現状のasia鯖におけるUD不人気っぷりやプロ間の結果から
察するにUDは弱種族と言っても過言ではないので
これくらいは赦されるのである。まじまじ!

コメント

  • 09月 03 2009
    • 2009/09/03(木) 23:03:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
MAZIKOI(笑
エロゲやらないのに耳に入ってくるんだからよっぽど。
あとよつばとの新刊が出ます!11月末に。
  • 09月 04 2009
    • 2009/09/04(金) 10:50:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
やっと出てくれるのか
あれだけは断食の月にしてでも買います
  • 09月 04 2009
    • 2009/09/04(金) 20:07:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • darakei #-
よつばと八月予定だったはずなのに・・・
てかUD強化おめでとうございます
これで僕たちに焼肉を奢る日は近い
  • 09月 05 2009
    • 2009/09/05(土) 00:53:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
あ・・ありがとうございます
妄想パッチですけど書いた甲斐があるってもんです
うちの冷蔵庫のパックに入ってる肉ならいつでも奢れます
  • 09月 05 2009
    • 2009/09/05(土) 02:27:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #vjybtBmM
以前のパッチでdryadのEXP上昇して毒orb弱体化したんだから次はナイトエルフ強化に決まってるじゃないですか archerのHP20ほど上昇で peon以下とか勘弁
  • 09月 05 2009
    • 2009/09/05(土) 15:35:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
BM弱体化でみんなしあわせ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
