プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

・非想天則

うちの早苗さんって正直どうなの?
ってふと気になったので

今秋の大型連休を利用して
ルナスレで50連戦してきました。
有意義な休みの過ごし方ですよね。



結果 (38勝?12敗 勝率76%)

あれ・・・なんだろう・・・意外と勝ててる・・・
勝率8割超えてたら胸はって上のランク行けるんですが
7割なのでさーせんって言いながら募集しなきゃいけない

でもなんかやってるうちに早苗に飽きてしまったので
パッチが来るまでしばらくゴールさせておきます。
なんていうか…初見殺しが半分占めてるし…

・wc3



某所で現在開発中の映姫さん。
どこで道を間違えたのか僕の中でwc3は
グラフィックを差し替えるゲームになりました。

(η゚ω゚)η(一体・・・どうしてこうなってしまったんだろう・・・)

コメント

  • 09月 23 2009
    • 2009/09/23(水) 21:42:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #uE8nux8E
声を差し替えた時・・・いやもっと前BGMを差し替えた時から・・・
  • 09月 24 2009
    • 2009/09/24(木) 03:21:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
小町来たら教えて。
  • 09月 24 2009
    • 2009/09/24(木) 09:30:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • darakei #-
理由は昔、君自身が言っていたよ
さあ思い出したかい?
  • 09月 24 2009
    • 2009/09/24(木) 11:45:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>1
たしかに全ては曲から始まったかもしれない

ひデブのBGMを差し替える

wc3も差し替えれるんじゃねーの

あれこれ声も替えれるんじゃ・・・

(@'ω'@)

フェイト

東方

>okatan
いいよ

>darakei
差し替えるのに理由なんていらねぇんだよ
……鳥が飛ぶ理由を必要としないようにな!

こうですか思い出せません

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
