プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事


International E-sports Festival 2009』(IEF2009)のWarcraft3部門の日本代表者募集が本日よりStartしました。
今更ながらですが、大会主催者側からの『資金援助が全面的に可能』という通知をいただき、それに応じて募集を始めました。

  
  IEF2009 日本代表選手募集開始

(っ‘ω‘c) な、なんだってーー!

恐ろしい・・・
wc3って熱が死滅しかけた時にビッグニュースが舞い降りるのは
ここ数年体験し続けてきた事ですがこれまた唐突なのが来たな…
にしても〆切まで一週かぁ・・・・・ん・・・?


 受付人数
 * 1 名
 o 複数いる場合は、面接



MEN接?(゚!゚) 


面接官「特技はデスコイルとありますが?」
斉藤 「はい。デスコイルです。」
面接官「デスコイルとは何のことですか?」
斉藤 「ヒーロースキルです。」
面接官「え、ヒーロースキル?」
斉藤 「はい。死にかけのクリープに止めをさしてEXPを奪います。」
面接官「・・・で、そのデスコイルは当社において働くうえで何のメリットが
     あるとお考えですか?」
斉藤 「アークメイジクリープスティールする事でレベル3を阻止し、
    ウォーターエレメンタルに自陣がハラスされるのを未然に防ぎます」
面接官「いや、当社にハラスしてくるエレメンタルはいません。それに
     人の獲物を横取りするなんて最低な行為ですよね。」
斉藤 「でも、BMの単独Ogre狩りを何とかしないとOrcに勝てませんよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
斉藤 「imbaの象徴です。大物クリープ経験地アイテムを奪われ
     封鎖してなければ片っ端からアコライトが切り殺されます。」
面接官「ふざけないでください。それにimbaって何ですか。だいたい・・・」
斉藤 「imbalanceの略称で、アンバランスの事です。imbaで有名な
     kumazo-さんくまぞるって動詞の意味は・・・
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
斉藤 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。デスコイル。」
面接官「いいですよ。使って下さい。それで満足したら帰って下さい。」
斉藤 「運がよかったな。今はマナが足りないみたいだ。」
面接官「・・・合格!!


なんてMEN接を想像し俄然やる気を出していたら
こんなコメントが目に写ってきました。

 中国なので各種手続きが多めで(多分)、パスポートを急がない
 と間に合わないかも。応募する人はご注意下さい。



パスポート?(゚!゚)

え・・・持ってない・・・
調べるとなんか書類揃えるのに一週間、申請から受理まで一週間
そして1万6000円もの費用が掛かるそうです。諦めました・・・(っ‘ω‘c)
今回も某氏が参加するようなので応援に専念したいと思います。

コメント

  • 10月 13 2009
    • 2009/10/13(火) 17:37:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Gakio #-
セイトーさんが出てくれることを期待してたのに…(;´A`)
  • 10月 13 2009
    • 2009/10/13(火) 23:51:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
あれなんかちょっとそれ語呂よくないですか・・・
wc3はもう練習意欲なんてまるでないので
大会はやる気あるひとが出ればいいかなと

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
