プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事



YSN VER 1.20

・天則はパッチ待ちになりました。
・ぱな夫さんがバンピシフトしました。
・ぱな語が死語になりつつあります。
・だらけいさんが同人活動を始めました。

皆ゲーム熱が薄れていってますね僕もです
最近はもっぱらアニオタしてて昔のアニメを観てます

・機動戦艦ナデシコ 

☆☆☆☆☆ You Must Seeing!
とらドラもえたんかのこんを見てもこれっぽっちも
思うところがなかったんだけどこれはやばかった。

『アキトは私の事が好きっ!』 (CV:桑島法子)

駄目っ・・・・!連れ去られるっ・・・・!魂を・・・・・!
意外と伏線とか設定もしっかりしてるのでオススメなのです。

・Noir(ノワール)

☆☆ Not Bad
音楽が良くて雰囲気は出ているのだがいかんせん単調。
先に待ち構えてる謎も特に知りたいとは思わない。
が、キャラは結構好きなので最近見てます。

コメント

  • 10月 21 2009
    • 2009/10/21(水) 08:57:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #kySFXW7c
ストロベリー・パニックお薦め
玉青ちゃんだけでお腹いっぱいになれる
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 10月 21 2009
    • 2009/10/21(水) 19:23:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
先輩・・・。
  • 10月 22 2009
    • 2009/10/22(木) 02:21:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>ストロベリー・パニック
みるからにぱなそう
今noirが14話なので終わったらそれみてみます

>robo
にほんおk

>okatan
SENPAIには触れちゃならねえ傷があるんだ・・・
  • 10月 22 2009
    • 2009/10/22(木) 18:07:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
先輩-35万とかあるけど-35kの間違えですよね?ね?
  • 10月 22 2009
    • 2009/10/22(木) 23:48:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
そっと・・しといて・・・やりましょう・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
