プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • windows7

ユリカを感動させて得た金でwindows7を買いました。



大体ソフトを移し変えた直後の画面はこんな感じです。

OSの入れ替えってことでチップセットだのドライバだの何だの必要なのかと思いきやまったくそんな事はなく、予めOSのCDに用意されているモノの中から適当にインストールしてくれるみたいです。HDDにデータも残っていたので別のHDDにデータのバックアップをとった必要が無かったんじゃないかと思ったぐらい。色々と表示や演出描写が綺麗になってます。



久々にまとも(デフォルト仕様)なwc3をやりました。
すっげーやりやすかった



勿論ひそうてんも。
XP互換モードとやらがあるので基本何でも動くみたいですね。



当然アニメだって見れちまうぜ!

結論:windows7でも問題なく日常を過ごす事ができる

詳しい機能面については他サイトから情報を得ることをおすすめします。
うちはそういうところじゃないんで・・・(っ‘ω‘c)

コメント

  • 11月 01 2009
    • 2009/11/01(日) 17:34:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • darakei #-
(っ‘ω‘c)おつかれ~
  • 11月 01 2009
    • 2009/11/01(日) 17:53:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #HdnyzVmo
東方グラ差し替えは重い胴着を着て修行していたようなものですね
  • 11月 01 2009
    • 2009/11/01(日) 22:45:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 平山 #-
(っ‘ω‘c)おつかれ~
  • 11月 02 2009
    • 2009/11/02(月) 06:38:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>だらけI
あ・・はい・・お先に失礼します・・・(っ‘ω‘c)

>arurusin
掴みずらいし元キャラわかりずらいし敵味方分からんしで
別ゲーというかUMSやってるようでした

>平山
てめえ!同コメで乗っかれると思ってんじゃねーぞ!
  • 11月 02 2009
    • 2009/11/02(月) 12:17:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kino #-
ゲーム系で関連ある新機能というと
OSの方からアプリ毎でボリューム調整があるみたいね
これでアレゲなゲームでソレゲな事をしても
OSの方でボリューム調整可能と
  • 11月 03 2009
    • 2009/11/03(火) 02:27:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
(っ^_J^c)
  • 11月 03 2009
    • 2009/11/03(火) 11:21:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>kinosan
BGM調節かあ・・
うちは適当にヘッドフォンで大きめに音だしてるので
あまり必要ない機能かな

>okatan
(っ‘ω‘c)おはようございま~す

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する