プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 親子月

12月になりました。
この時期ほんと忙しいですね。
慣れないバンピシフトを強要されてます。

昨日の話
20時に寝て起きたらIRC画面の会話ログが20:40とかだったので
『あ?24時間寝てしまったのか?』ってちびりながらマウス動かすと

フリーズしててちびった

最近なんかフリーズ多いような・・・
はっ?!まさか・・・寿命・・・
金貯めないとあかん・・・

・緋想天

あらすじ:ルナティックスレにて勝率7割5分を叩き出したぱなえ(終)
したらばの儀に則り彼女の最後の冒険が始まろうとしていた・・
→その前に黄昏の日記チェック(パッチ確認厨)

あ・・・あ・・・

ひぐらしデイブレイクみぃぃぃぃぃぃ

羽生が!悟史が!小此木が!美代子が!
これっぽっちも購買意欲は沸かなかったんですが
PC版に昔ハマってただけに気になってガン見してました

ん?非相天則?良いサントラCDだったね(完)

・wc3

どの業界でも万年3位な人っているじゃないですか
マリカーでいうところのブロンズ賞をゲットし続けるポジションの人
今の僕がまさしくそれで、ここ最近の結果を冷静に見返してみると

WC3JC #42 ・・・ 3位はsaito選手!
WC3JC #41 ・・・ 3位はsaito選手!!
WC3JC #40 ・・・ 3位はsaito選手!!!


悲しい… 悲しい… 
3位は悲しい… 俺はザ・ブロンズ・・・
3位決定戦をさせられる悲しみを知るがいい・・・

コメント

  • 12月 02 2009
    • 2009/12/02(水) 10:36:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Maigo #LZUhE/Ak
長時間PCつけっぱのあと動かすとフリーズしやすい気がします。
ソースは自分のPC。
最近はブルースクリーンになりやすく、青スク水だとでも思わないとやってられないです。
  • 12月 02 2009
    • 2009/12/02(水) 13:38:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
よっ!ブロンズ!
  • 12月 02 2009
    • 2009/12/02(水) 23:09:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tenti #-
呼んだかい?
代表になればい次点選手を
  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 00:29:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • robo #-
影のNo2をめざすのがいきがいです
  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 01:31:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>maigosan
こっちのフリーズはブルスクでないだけましかもしれない
頻繁にでるようならまたOSを再インスコでもしようかと

>よっ!ブロンズ!
SUPMAN

>tenti3
ひっ・・シ、シルバーさんっ
築き上げてきた・・・!実績が違う・・!
輝き・・・!純度がっ・・・!

一旦こうなってしまうと何か抜け出せない
呪いめいたものを感じますね

>robo
大変がんばりましょう
  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 23:27:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #lg2B2M0E
いつもSaitoさんの試合はニコニコ動画や直接観戦でみさせてもらって楽しみにしてるんで応援してます
あとひデブPSP完全商法版はロード時間がやっと普通のゲーム並になっただけのクソゲーですので買えたものではありません!(・3・)<おとなしくPC版の続編を待ちましょう
  • 12月 04 2009
    • 2009/12/04(金) 16:28:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Gakio #-
ちびったんなら座ってたところ綺麗にしないと・・・
それよりじゃーみん先生の所の能力欄を「JC3位」の呪いに変えないといけないですね
  • 12月 04 2009
    • 2009/12/04(金) 20:02:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • c1 #-
俺がかけてた配信プレッシャーは良かったようですね
  • 12月 04 2009
    • 2009/12/04(金) 20:56:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>arurus
そういや試合動画ってみたことないな
ニコニコでwc3で検索してたら昔の自分の
差し替え動画が出てきてちょっと笑った
ひデブはまた新しくでてほしいけどなー
もうでないだろうなー

>gakiosan
そろそろパッドを新調したいと思ってたとこなんで
本気を出させてもらおうか・・・


>c1
あの配信は絶妙なバランスで需要と供給に満ちてたネ
  • 12月 06 2009
    • 2009/12/06(日) 17:20:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Gakio #-
あ…ありのまま(中略)「2位になりましたね!」って言おうと思ってたら1位になっていた な…何を言って(以下略)
  • 12月 06 2009
    • 2009/12/06(日) 21:35:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ゴールドスミス卿になれました
  • 12月 07 2009
    • 2009/12/07(月) 00:01:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
机広くなるんでゴールドになってマウスパッドください。
  • 12月 08 2009
    • 2009/12/08(火) 20:57:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
次の大会でまた職人ってきたら送ろう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
