プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • きっかけ

ゼミを終えて早3日・・・斉藤は暇だった。
製作をやり終えてから、びた一日登校していない。

しょぼいフライドチキンとしょぼいあんまんの日々、そして
そんな毎日の添加物による鬱憤がつのればプラーとルナスレへ行き、
Phantasmを目指して日々精進しているルナ民をレイプしてまわるという、
たんに非生産的なだけでなく、他人の足まで引っ張るという日々・・・

今日はひいきにしているルナおくうが見つからず、
しぶしぶ緋想天を落としかけた時・・・

(発見・・・!ルナようむ・・・!フフフ・・・こいつでいいか・・・)

ルナスレに生息するようむは肘か昇竜タイプかのどっちかである。
レイプ後に上から目線でアドバイスしたい斉藤にとっては
よっぽどイタズラし甲斐のある標的だった。

(そろそろitunesをつけて・・・と

いつも対戦ゲームではデフォルトBGMではなくitunesから
お気に入りのサントラを流してプレイしている彼である。
今日も対戦開始の合図と共に音楽が流れ始め――

~♪生き残りたい~♪生き残りたい~ (ライオン 

(あ”・・・・・?チッチッチ‥・!何歌ってやがる・・・・・!
 集中できねえんだよ・・・!歌ありは・・・!次っ・・・!)


ア~イモ~ア~イモ~ネーデル~シェ~♪ (アイモ

(あ”あ~~?またか・・・!くそっ・・・) 

すすめ~すすめ~S☆M☆S~♪ (SMS小隊の歌

(‥‥・・・・‥) 





‥‥パタン(緋想天を閉じる音)
さて‥‥マクロスを見にいくか‥‥

コメント

  • 12月 17 2009
    • 2009/12/17(木) 16:58:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Maigo #LZUhE/Ak
この記事を見てランカ・リーパンを買いに行くことを決心しました。
  • 12月 17 2009
    • 2009/12/17(木) 22:20:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kumazo- #-
僕も似たような境遇で暇をもてあましてます
  • 12月 18 2009
    • 2009/12/18(金) 03:36:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>maigosan
キャンペーンはもう終わったみたいですよ
もしかしたらまだ売ってるかもしれないけど
しかしファミマさんはちょっとやりすぎてあれだ

>kumazo-
くまぞさんも今までwc3一筋でしたもんね
wc3熱が離れてしまうとやる事なさすぎてやばい
  • 12月 18 2009
    • 2009/12/18(金) 08:22:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • c1 #-
FF13
買った
売る
クソゲ
  • 12月 18 2009
    • 2009/12/18(金) 11:09:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
もしかしてps3ごと売ってしまうのですか
  • 12月 18 2009
    • 2009/12/18(金) 21:12:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
そういえばおおかみかくしがアニメ化らしいです
  • 12月 19 2009
    • 2009/12/19(土) 03:02:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
オンエアもうすぐなんですね
とりあえず最初の数話は視聴確定
  • 12月 19 2009
    • 2009/12/19(土) 13:47:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
(∪^ω^)アルトくぅーん
  • 12月 19 2009
    • 2009/12/19(土) 16:04:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ランカって犬っぽいよね
なんかすごい既出くさい発想だけど
  • 12月 24 2009
    • 2009/12/24(木) 16:20:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えむぽん #-
シリルシ!ワラシリル!
  • 12月 28 2009
    • 2009/12/28(月) 07:28:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
イミガワカランシ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
