プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 良い青空を

はー今年もまさに終わりかけようとしてますねー(23:55起床)
毎年あっっっっっという間に終わったような感想を抱くのですが
今年一年を振り返ってみると色々とありました(年越した)

■【1月】チケット日誌 
 だらしねぇ事件だったね・・・

■【2月】つい最近はEFZしとったのか
 この末期的な暇さが2月と言うのをよく現してる

■【3月】奇跡の大会日誌
 剣豪としての私の夢はこの瞬間断たれ辻切りようむになったのだ

■【4月】ウォークラフト第3期 最終話『刹那』
 アスリートとしてのwc3ライフはこの瞬間断たれ開発者(パッチ)へ

■【5月】差し替え東方ver 定額給付金
 漫画+ネカフェ+寿司代に消えました
 
■【6月】教えてじゃーみん!
 これは大きかった。そしてブログを2つ管理するように。
 
■【7月】ポルタル日誌
 なんていうか夏の平和ですよねー悩みがありませんねー

■【8月】wc3の夜明け 非想天則
 色々環境が動き始めたのがこの頃。

■【9月】ペザンツのなく頃に完
 ちょっとトリックが今一でしたね。いつかリメイクしたい 
 
■【10月】月刊YSN11月号 ヲークラ堕天録
 ナデシコにはまってたのがこの頃

■【11月】ぱな語録  超時空飯店娘娘
 この辺から書き方が少し変わったきがする

■【12月】僕と教授 コミパ
 謎の部品を正規パーツ(自腹)に変えたらあっさり完成

うはぁー冷静に見返すとゲームネット漫画ばかりですねー
かっこいー。来年はとうとう社会人になってしまいますがこういう
子供心を忘れすぎないオトナになりたいと思います。よいお年を!

コメント

  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 13:34:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • giako #-
本職:ヲタク 復職:社会人
こうなるんですね、分かりまs・・・電車男みたいなリア充になることを期待してます
  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 17:54:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
どちらかというとブラッドピット寄りです
  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 19:15:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #svKL5t9c
アニメ(主にけいおん!)も忘れないであげて 今年中に2期放映らしいですよ 梓のバレンタインと澪律のロミジュリに期待
  • 01月 01 2010
    • 2010/01/01(金) 22:36:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
これでもかってくらいにダメ人間ですね!
  • 01月 02 2010
    • 2010/01/02(土) 05:01:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>aruru
2期は色々と未知に溢れてて面白そうですね
1期は単行本先にみてしまってた

>okatan
ああん? 僕の何がダメだっての

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する