プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • エンジェルビーツ続



今世紀最大のベストアニメが生まれちまったようだな…
かつてこれほど期待させるアニメはあっただろうか、いやない。

この動画で押されてる制作者のだーまえ(麻枝 准さん)とは
AIR・CLANNAD・LITTLE BUSTERSと三大神ゲーを生み出し
日本中の感動と涙を排出させた男である。

彼の織り成すシナリオは日常シーンから一線を画し、
関係のない2つの事項を組み合わせてギャップを生み出し、
シリアスな場面では感動を、ギャグシーンでは笑いを誘い、
クライマックスの最高潮に流れるBGMではより叙情を演じさせ、
最後までやった者の涙腺を噴出させてきました。

要するに神クリエイターなんですね。
神が作るのですからきっと神アニメとなるでしょう。

・主役ヒロイン


(emyupom) これハルヒなんじゃないの
↑damn noobs・・・

これはいわゆる世の中に似た人は3人いるというやつで、現代日本の
2次元くらいになると10人ぐらい似たようなのが現れてもやむを得ないというものだ。まあ大事なのは外見じゃなくて中身ですよねと。それと声

コメント

  • 01月 07 2010
    • 2010/01/07(木) 09:23:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Gakio #-
人気のあるアニメからキャラをぱくるのが風習になりつつあると思ってるのは俺だけじゃないはず。
↑のPV見てるだけで涙出そうになった これは期待
  • 01月 07 2010
    • 2010/01/07(木) 16:09:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Maigo #LZUhE/Ak
>これハルヒなんじゃないの

これはつまり・・・そう・・・。
Lucifronを見て、これFlyじゃないの?っていうようなことですよね!
とりあえず楽しみ
  • 01月 07 2010
    • 2010/01/07(木) 18:39:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #WuEgpMqg
ここまで似てるとキャラデザした時点から話題つくりのための確信犯だと思えてくるな
  • 01月 07 2010
    • 2010/01/07(木) 21:49:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • robo #-
それハルヒとかいうのに似てるね
  • 01月 08 2010
    • 2010/01/08(金) 00:29:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
今日はおおかみかくしの日ですね
これはテレビで見てみよう

>gakiosan
気に入ってもらえると布教した甲斐があるってもの
あてもPV見てるだけでblu-lay買わなきゃ・・・
て想いにかられました

>maigosan
なんかそのたとえは深いな・・・
始まるのは4月からってのが残念だけど
楽しみにまってましょう

>arurus
まあキャラだけではなくその背景(取り巻く環境)も
なんとなく似てるので今後もつっこまれそうですね

>robo
エンジェルビーツのキャラみすぎて
ハルヒの顔が思い浮かべなくなってしまった
  • 01月 08 2010
    • 2010/01/08(金) 04:14:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えむぽん #-
戦闘シーンで無駄に下からのアングルが多いとことか
なぜか楽器演奏が入ってくるとことか
ぱっとみはハルヒ。

Key好きとしては、ぜひとも放送前のこの間違ったイメージを払拭して欲しい。すばらしい作品であって欲しい。

期待すればするほど最近のアニメのだらしなさが不安に拍車をかける。
  • 01月 08 2010
    • 2010/01/08(金) 23:45:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • c1 #-
見てないけど糞アニメ
  • 01月 09 2010
    • 2010/01/09(土) 11:02:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>えむぽん
楽器についてはライブシーンがあるみたいです(´ω`)
PVの雰囲気はすんごい好きなんだけどどうなるだろうね

>c1
かみあにめ
  • 01月 10 2010
    • 2010/01/10(日) 20:52:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #XZkO9XDc
KANON入れて四大神ゲーの間違いでは?
  • 01月 11 2010
    • 2010/01/11(月) 06:24:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
エンジェルビーツのPVでは
上の3つが特に押されてたけど
たしかにそれいれて4つですね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する