プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ、人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
、)
_)  パ、パッチーッ! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 )
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
     ||  |!       /          /
     ||  |      /         /
         ホアーーッ  ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、     ホ、ホォォォーッ!!
  i ,-、_{___ l'  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -' | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i'  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i'_フ'i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-'i   |\_|
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉' `ー'/  , \\ "{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ  
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── '
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   |
       |      |    /ノ |  \ リ     | ノ  ri  ノ  |
     robo       rucino     okatan    neko

======東方非想天則 差分更新履歴=======
VER1.10
・大規模なバグ修正、バランス調整を行いました
========================== 

たった一行だけでした

変更点を全てテキストで書き残すというキモオタはしない…
君たち自身の目と手で真実を掴み取ってほしい…
というイケメンクォリテイを発揮されてしまった


・妖夢

B射:発生鈍化
2C:発生高速、範囲減少
J2A:発生鈍化、判定縮小
DA:なんかぬるぬる進む
反射:MAX攻撃判定消失
昇竜:上半身のみ無敵
心抄:発生鈍化、硬直増加
流転:B版C版の変更
燐気:LvUPでエフェクト拡大
花剪:高速化、C版もH可
縛:B版が射程短縮、発生高速
円心流転:威力増加

弱体化。B射は着地キャンセルを利用して巻くしかいないですねー
たしかにこれは痛いが他の強キャラ達も弱体されているのなら
まだまだ強いのではないだろうか。中央コン復活はうれしい。

早苗
遠A:下段技、リーチ上昇
6A:硬直減少、判定強化
H6A:発生加速、硬直減少
3A:発生鈍化、硬直増加
6C:神奈子射撃実装
4C:諏訪子射撃実装
突:回復速度低下、風影響小
風起こし:持続延長、HJC高速
忘却の祭儀:発生加速
スカイサーペント:空中可能
モーゼの奇跡:ダメージ増加
九字刺し:発生加速、Rate軽減

全体的に強化。新しい射撃技が出たのがうれしい。
霊劇やガード反撃といった切り替えしカードが弱体されたので
ガード面にやや不安を感じるがこれで戦えるようになったかも。

コメント

  • 01月 24 2010
    • 2010/01/24(日) 22:20:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reki #mQop/nM.
パチュも細かいとこが変わってた
ロイヤル弱体化はちょっとあれだけど。
J2Aの滞空が消えてかなり使いやすくなった感じ。

みょんの心抄の最後のモーションって最初からあった?
あのポーズかわいいんだけど。
  • 01月 25 2010
    • 2010/01/25(月) 05:50:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • akro #aEtfd7zU
早苗
溜Cが忘れられている、しかし相変わらずCの発生もキャンセルも遅いので溜めても相手の射撃が先に刺さる予感。
風起こしは飛翔でエフェクトと判定が巨大化もするようになったね。
波起こしは発生鈍化?でDAやAAAから繋がらなくなったので多分連ガも消えたと思うけど斉藤さんは波起こしは使ってなかったよね。

あと3Aモーション変更で端コンが死んだけど2A→3A部分を6Aで解決はしたが・・・それ以上ダメ出す方法はあるだろうか。
  • 01月 25 2010
    • 2010/01/25(月) 06:36:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>rekisan
パチェさんとはパッチ前から勝率がすこぶる悪かったので
弱体化万歳でーす
心抄のモーションは今回のパッチで変わったようですね
使ってるほうとしてはただの硬直なのでかわいくみえない

>akro
Cの発生早くなるのかな?と思ったけどさすがにそれはなかったね
風おこしは突の暴発でたまに出るので強化うれしい

コンボはほっといてもスレ民が研究してくれるので
成果だけ丸パクリして立ち回り研究してます
すわこの射撃の使えるタイミングを模索中
  • 01月 27 2010
    • 2010/01/27(水) 20:50:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
小町が傷つくのは辛いのでもう戦わせません。
  • 01月 28 2010
    • 2010/01/28(木) 03:45:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
まじで戦ってないところが半端ない
  • 01月 28 2010
    • 2010/01/28(木) 22:27:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • robo #-
記念カキコ
  • 01月 29 2010
    • 2010/01/29(金) 19:05:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
スープ味見して下さい

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。