プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

・ゼオライマー

あ…ありのまま 今 見た事を話すぜ!

そろそろ識者としてリリカルなのはについて
見聞を深めようと聞き込みしていたら
ゼオライマーを最終話まで見てた

ちょっとなにいってるかわからないと思うが
おれもどうしてこうなったのかわからな…

(arurunis ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3874740

いや間違いなくこれを見ちまったせいだぜ…



というわけで唐突に見たゼオライマーですが結構こういうの好きです。
4話完結だけあって作品のテーマもわかりやすくストーリーも良かった。
敵キャラが何かにつれ死亡フラグ丸出しなのだが最後には名言を残す
のもかっこよかった。これ見た後にゼオマライマー見て2度吹いた。

・wc3

drophackが修正されておとなしくなったかと思えば
最近またwc3界の方で異変が起き始めたらしい。
正体不明の羊達・・・・壊す事の出来ない建物・・・・
他にも色々なhacksが出回っているとか。

このブログのタイトルにRTSが付いている事を半年ぶりに
思い出したのでちょっと異変を調べてみる事にしました。



思ったよりも濃くなったので(書き方が)詳細はあちらへ

コメント

  • 02月 15 2010
    • 2010/02/15(月) 02:34:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #wYTUWxRQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1926100

↑冥王なのはMADはこっちのが有名
何回か削除されてて最初のやつの再生・コメント数はもっとあった しかも改変前のなのは本編映像がMADと大して違和感ないところがすごい だって音声とSEしか変えてないんだぜ?
hackっていうとドットハックを思い出す
  • 02月 15 2010
    • 2010/02/15(月) 06:37:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
機械の空耳にワラッタ
今度はなのはが見たくなりましたと
  • 02月 15 2010
    • 2010/02/15(月) 14:58:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
目的を失ったパチスロブログや!
  • 02月 15 2010
    • 2010/02/15(月) 20:40:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まいご #LZUhE/Ak
次元連結システムパネェ・・・と思って、
原作を調べてみてがっかりしたのも良い思い出です
  • 02月 15 2010
    • 2010/02/15(月) 21:05:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>okatan
だ・・駄目だって!
ろぼぐさんのこと・・・
そんな風にいったら・・・

>まいごさん
アニメで次元連結システムの説明がないまま
ちょっと応用されまくってたのが面白かった
原作の漫画?はどうやらあれなようですね
  • 02月 16 2010
    • 2010/02/16(火) 00:00:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • robo #-
スープ味見してください
  • 02月 16 2010
    • 2010/02/16(火) 00:52:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
荒らしやめてください・・
  • 02月 16 2010
    • 2010/02/16(火) 15:00:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
HoNやらないんですか?
  • 02月 16 2010
    • 2010/02/16(火) 19:23:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • c1 #-
RTDやらないんですか?
  • 02月 16 2010
    • 2010/02/16(火) 21:50:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>HON
覚えることが多そうなので
中々手が出せないんだけど
SC2が遅すぎたらやるかも

>c1
記事化決定
  • 02月 17 2010
    • 2010/02/17(水) 09:15:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #v.05XzJc
壊せない建物バグ使われた試合でもリプレイはバグらずきっちり残るんですね・・・あのmoonwellはパンダブレスでも壊れないんですか?
  • 02月 18 2010
    • 2010/02/18(木) 03:19:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
戦った事ないけど何しても無理そうですね
喰らい判定がないのにそこにいるみたいな感じ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する