プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 終わらない明日日誌

いつかは、この時がやってくると覚悟していた。
日付はすでにのっぴきならない領域に突入していた。
いつかは、やがていつかはと・・・そんな甘い毒に踊らされ、
一体、どれほどの時を戦い(ゲームで)続けてきただろうか。

社会人。
それはなんと他人事のように感じてた言葉だろうか。
なにゆえ哀愁の寒風を心中に吹き込まんとするのか。
いつまでも消費税だけ納め続けるわけにはいられない。
社会人とはそういうものだとAuthor斉藤君は思いました。

・リリカルなのは

やっとこさ一期を見終わった。1ヶ月くらいかかった
ありきたりな展開で個人的に今ひとつだったが
豪の者(○ちの氏)が言うには一期はまだつぼみで
二期で芽が出て三期で花が咲くとか言ってた気がするので
これからも努力して継続視聴を心がけたいと思います。
あ、タイトルの殆どが「?なの?」形式だったのが可愛かったです。

・CRサクラ大戦2

お~もしれ~え~(CVカムジン
好きな図柄をヒロインにすることが出来るキャラ選択機能があり、
着席後ソッコーでさくらさんを選んでいたら隣に座ってたオタから
冷ややかな視線を送られました。そんな彼はアイリスでござった。
おっさんがすみれさんを選んだりおばちゃんがレニ君を選んだりと
シマ全員の属性が大暴露されるのが半端ねーです。サミタ導入待ち。

コメント

  • 03月 22 2010
    • 2010/03/22(月) 10:19:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
俺も同じだ・・・

CRナデシコ→スロットナデシコ→CRサクラ2→CRトップをねらえ

なんという圧倒的搾取・・・
  • 03月 22 2010
    • 2010/03/22(月) 10:44:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
なんという負の同業者…
UnholyAuraを纏いし者たち…
ホールの肥料…
  • 03月 22 2010
    • 2010/03/22(月) 21:55:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #4sZh4jXU
アイリスで
  • 03月 23 2010
    • 2010/03/23(火) 01:25:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Maigo #LZUhE/Ak
父親がアイリスのカード持ってるのを知った時
自分の趣味が遺伝だと確信しました
  • 03月 24 2010
    • 2010/03/24(水) 17:22:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>arurusin
なんというデミゴッド・・・
半神半人の者たち・・・
パーシー・ジャクソン・・・

>maigosan
なんというサラブレット・・・
血統を継ぎし者たち・・・
イノベイター・・・
  • 04月 03 2010
    • 2010/04/03(土) 16:39:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えむぽん #-
1話の感想まだすか
  • 04月 05 2010
    • 2010/04/05(月) 12:38:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
社会の波に飲まれたか・・・
  • 04月 05 2010
    • 2010/04/05(月) 23:35:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
永い間ご愛読ありがとうございました…
  • 04月 11 2010
    • 2010/04/11(日) 16:07:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えむぽん #-
2話の感想まだすか
  • 04月 12 2010
    • 2010/04/12(月) 00:10:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
適当に作ったやつにむかって
フライングエルボーつっこみ
かましてたのがよかった

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する