プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • IRC名言集

IRCでたまに紡がれる名言というか
てめえうまいこといったつもりか的なのまとめ
ちなみに当ブログは個人情報保護法をいち早く導入して
おりますので名前は頭文字のみの表記となっております

*暇な時に随時更新予定


・腹たってきた

S:君はどうするんだい
R:斉藤次第・・・かな
R:君が続けている限り
R:僕は鋼のメンタルを持てる
R:熱くなってもまた冷える
S:ゆゆこに待ちプレイされても?
R:ああ・・・
R:腹立ってきた
S:ワロタ


・~~~

P: ブラ一よりあくしずのほうがおもろいよ
P: やってないけど
F: あーあれな
F: ばーちゃんが近所にくばってたわ
S: ?
A: ?
P: 詳細
F: ~~~


・静岡産

P: 玉露って強いんですか~?
S: 激つよ
H: 玉露引いたのか・・・
S: ちょ、よく見たら玉露w
P: 静岡産ときいて


・タイ米

H: 帰宅したらまだメンテだった・・・運営ェ
S: おれの米倉が・・・
H: 資源が・・・溢れていく・・・
S サラサラサラ・・・
P: タイ米やん


・暗躍する者たち

S:俺のソウルジェムが黒くにごった
P:ワシらのジェムは黒いんじゃ・・・


・それぞれの道

K: まぁおれアルケミーマイスターが終わらないわ
R: カミカゼエクスプローラーまでやることないな
S: sistes~夏の最後の日~を迎えなきゃいけない


・特別病棟

P: 斉藤さんが求めていたのはこういう普通の人とのふれあいだったのか
S: いままで特別病棟みたいなchにいたからの
P: 誰が特別病棟作ったのかと
S: オーナー俺だった


・マイハート

S:こんなんじゃオレのハートは震えない
T:めんどくさいハートだ


・まこともでかいよ!

C:http://image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/4/e/4e5c517d.jpg
C:けいおんの主人公の声優だって
C:胸でけーな!
H:まこともでかいよ!
C:しらねーよw


・いやあってる

R:そもそも主人公どれだよ勢
C:なんかやる気無いやつ
R:ちんこみたいなやつ?
C:そんなかんじ
R:ごめん適当いった
C:いやあってるあってる


・あるよ

C:ひとら今日仕事ないの
H:あるよ
C: :8
H:  ))=3


・ねむけ

C:てかねむてええええ
C:くそおお
S:(nemuke) hi
C:いやまじ眠い


・ウィンディーネ

E:栄養源が奪われてしまったエレメンツ斎藤
E:泉が枯渇したウンディーネの様相である


・CRけいおん!

S:CRけいおん!を打診するべき
R:ハンドル左手ですか


・*

H:ふむ
H:あれ
H:マイクってどこにさすんだ
H:*
R:どこに挿したし

コメント

  • 04月 12 2010
    • 2010/04/12(月) 02:28:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
面白いw
  • 04月 19 2010
    • 2010/04/19(月) 01:11:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ちなみにいまのところ*が最優秀賞です

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
