プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • プナチック

外で見かける猫ちゃんもすっかり換毛したタマタマを舐めてて
サマーヴァケーションまっさかり、あの夏がまたやってきましたね。
最近は特に何もオ活動をしてなかったので長らく放置してました。

が、とうとうこの夏一番の超大型モンスタータイトルであるスタークラフト2
発売が目前となった今日、ちんたらわふってる場合じゃねぇ!ってことで
この夏を先取るためにもSC2クランを設立する事を決めました。

Clan Pnatic Recruting
 

SC2という約束された神ゲーを楽しみながらも互いの技を高めあうくべく
主にソロ、時にチーム、飽きたらUMSをやる感じの武闘派クランです。
読み方はプナチック。SSSにしようかと思ったけど語呂のよさでこっち。

現在決まってるメンバーは自分入れて二人!

緋想天だと天上人、wc3じゃゴミクズ、HONでは一目置かれているという
無駄に絶妙な経歴をもつPANAさんとゲームと名のつくものはすべからく
なんでもこなせる皆さんご存知SAITO君で構成されてます。

クラン組織図をAAで表すとこんな感じ
                     
        pana            saito
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

全然人が足りてないのでスターティンメンバーを集めるべく
緊急ミーティングを行いました。


(saito) メンバーどうしよっか?とりあえず掛け持ち負荷かな

(pana) アニメ見てるやつがいいな
(pana) あと一日中ゲームしてる人とか

( ^ω^)・・・

マイスター達の大量募集がはじまりました。我こそはと思う方は是非。
ゴミクズの集いとなるのか伝説の目撃者となるかは君達第だ!( ^ω^)

詳しい詳細は追って後日!……と行きたいところですがSC2をやってみて
「これはちょっとナイんじゃないのか?」って声がりんちゃんボイスで
脳内再生されるようだったら何も無かったことにするかもしれません。
その際は何も見なかったことにして頂けると助かります。



最近全然更新してなくて誰もみてないという事態も想定されてるので
とりあえずこのクランに関して興味を持ってくれた方は拍手ボタンを
押してくれると反響具合がわかるのでお願いします。

コメント

  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 01:41:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななB #-
久々の更新きたw
やっぱり斉藤氏の記事って面白い
  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 06:05:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねこじた #-
久々の更新ktkr
(´・ω・`)RTSは俺にはできないとです
  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 20:22:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
その・・よかったです・・・
きづいてもらえて・・
  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 19:42:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #3DTf4MyQ
ダウンロード販売オンリーでしたっけ日本では
  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 23:46:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まいご #LZUhE/Ak
お久しぶりです。
SC2やる予定だけど鯖がどうのこうのがよくわからない(´・ω・`)
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 00:13:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • do #-
9月に。。。会おう!
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 00:49:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • robo #-
また雄姿がみられんですね~
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 01:37:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>runis
自分はgamerockってとこで英語のパケ版をつうはん!
しました

>maigo
おひさしぶりです
僕も全然事前情報集めてないので
どうなってるのかわかってないです

>dorachan
9月に(FF14で)会おう!

>robo
スープ味見しててください
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 00:58:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
ゲームしないけどアニメ見てるからクラン入っても良いですか?
あ、FPSならできますんですけど
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 03:21:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
はわわゴミ以下がきちゃいました・・
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 16:28:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みんちん #-
くらんとかSC2とか全然興味ないけどBlog更新シテクレー!
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 17:04:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かな #A1vz8dvw
久しぶりの更新来てたんですね。

クランはすっげー興味あるけど、noobな自分は足引っ張りそうで入れそうにない…。
IFeelGroovyでコレクターズエディション頼んだら入荷予定日が7/30ってなんなんですかねー。
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 17:15:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • c1 #-
はやくFFでないかな:c)
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 22:36:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • somiku #sSHoJftA
久しぶりにブログみました!
sc2ってwc3に近い感じですか?
買えばクランに入れてもらえますか?
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 23:52:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
あ・・なんか思ったよりも反響がありますね・・・
一人が10回くらい手を叩いてるとかじゃなければ
これはもうクラン結成いけ・・る・・?

GAMEROCK組は明日29日の午前中に届くようなので
そこでガーっとやってからクラン作るかどうか決めます
勿論その際は久々に配信しようと思うております

>mintinpo

某ブログよりまんま引用

俺たちブロガーはッ
”更新する”という言葉はつかわねェ!
なぜなら! それはすでにしているからだ!
”更新した”なら使ってもいい

ほんま名言やで・・

>かなさん
自分もスタクラは戦術はおろかテクノロジーツリーすら
うまく把握していませんよ
現段階で腕は全然気にしなくておkです

>c1
この流れで別げーの話ぱねぇっす
あれも今年のモンスタータイトルなので楽しみですね

>somikuさん
こんばんわ!
sc2は前作のsc1とほぼ似たバランスで
純正wc3プレイヤーだと慣れるまで少し手間取りそうです
クランについては結成する流れになったら是非いらしてみてください



  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 06:01:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えむぽん #-
俺の力が必要か?
  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 09:45:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無し #-
スタクラ2ダウンロード販売で買いました!
永遠の初心者プレイになるので
応援することしか出来ませんが
早く斉藤さんのカリスマプレイが見たいです!
  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 10:20:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
佐川のおっさんにモーニングコールされました
scいけます

>ぽん
rtsやってる姿が想像できねえ
パケにゲストパスついてたのでいるならおくろう

>17
たしかにwc3からある程度ステータスを引き継ぎそうですが
僕もsc2はガチ初心者ですよ
ちょっと今から鋭意インストールと配信設定中

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
