プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • sc2jc大会#1

・あらすじ

おかたんの悲願(マウスパッドとってこい)という糞米のもと
SCの大会へ狩り出されたサーヴァント斉藤。
賞品は着服する気満々であった。

pana:斉藤とか2回戦ボーイだろjk・・・



pana:どういうことなの・・・


   決勝戦 ThreeO vs saito(poko)

まさかの決勝進出 

えーwc3においてはいぶし銀的なハラスで執拗にワーカーを狙って
外人をガチ切れさせるスタイルをなりわいとしている僕ではありますが
SCではまだ篭ってから突撃というコマンドしか存在してないんですよね

今回は対戦相手が2ndを作るタイプだったので運よく通用した感があり
何とかここまでこれたが正直実力じゃないなーといったところでしょうか
threeoさんの戦術の引き出しの数は半端ないのでプロリプみないとなー

決勝戦については時間がかかりすぎたので後日という流れになり、
それまでうみねこでもやって英気を養っておきたいと思います



・決勝

0-2 (総所要時間10分以下)

爆死。偵察から終了まで詰め将棋されました。
圧倒的に経験不足というしかなく、数こなさにゃいけねーですね

コメント

  • 08月 16 2010
    • 2010/08/16(月) 16:32:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kino #cRy4jAvc
勿論優勝だよね!
  • 08月 16 2010
    • 2010/08/16(月) 17:35:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #ZWKX3j3U
WCvsSCとか出たら売れるんでしょうかね?
いやUMSとかで作られるかもなそんくらい
  • 08月 16 2010
    • 2010/08/16(月) 20:00:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sui #-
Queenをチルノにしてくれる日を気長にまってます;)
  • 08月 16 2010
    • 2010/08/16(月) 21:55:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいあーく #k3BBJDnU
Zealotを天使ちゃんにしてくれる日も気長にまってます;>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 17 2010
    • 2010/08/17(火) 03:49:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • okatan #-
SCモデルのパッドとかこっちから願い下げじゃあああ
  • 08月 17 2010
    • 2010/08/17(火) 05:15:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まいご #LZUhE/Ak
インフェスターちゃんを咲夜さんにしてくれる日も待ってます
  • 08月 17 2010
    • 2010/08/17(火) 07:57:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>kinosan
大敗北/´∀`;:::\

>#ZWKX3j3Usan
バランス採れそうにないけど
コンセプトは面白いかも

>suisan
不浄地帯の上で芋虫管理するチルノ…

>さいあーこ
本当にそうですね!
ハンドソニックぱなしたいです

>5san
道中は勝ちへの道が用意されてたとしか思えなかった
でも最後風に吹かれて落っこちたカイジだった

>okatan
おっぱいパッドじゃなくてすいません・・・

>まいご
東方グラについては今回も誰かが作ってくれそうね
ときがきたらやってみます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する