プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • すた☆くら

・sc2

勝ったゲームはいいくそげ、負けたゲームはガチ糞
僕のスタクラはこんな感じです
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

vsP 開幕ワープゲート+相手陣地パイロンラッシュで初見殺しウマ
vsZ ジーロットラッシュ 勝ち→ おいしいですー 負け→ くそげですー
vsT クラナドゲー 坂の下で佇むプロトスと坂の上で立ち塞がるテラン軍 
             激しい取っ組み合いの末に坂を登る事ができたら勝ち

果たして・・・これでいいのだろうか・・・全然よくない
スタクラで勝つべくして勝つ動きとはいったいなんなのか
相手のラッシュを防げるだけの最低限の防衛力で、他は全て生産に回し、
2nd・3rdと確保し、生産性で上回って、敵がジリ貧を嫌って攻めてきた所を
万全の場所・隊列をもってして迎え撃つ事なのだろうか。ややめんどいなー

・pnatic

一人・・また一人とリトバス的加速度で人が増えて
ガチオタ大家族ができました。だんごだんごだんご
日々アニメや声優さんたちについて活発な意見交換が
スタクラそっちのけでなされております。つよそうですねー

野球ができる程の所帯になったのでクラン戦とかもしてみたいのですが、
他chにも属しているメンバーが多く(そういうIRC充な人が来てくれてる)
ただの内戦に発展する恐れがあるのがあれあれですね。メンバー募集中。

・信天翁航海録


クロゲーだお・いやグロゲーだろと言い争ってましたが
このたび密航ゲーという当確がでました。密航おすすめ

コメント

  • 08月 24 2010
    • 2010/08/24(火) 04:46:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • GOD #-
グロ時々エロ
  • 08月 24 2010
    • 2010/08/24(火) 06:23:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • owen #-
斉藤さんは貧乳派だと思ってたのに…
それにしてもけしからん密航者ですね
実にけしからん
  • 08月 24 2010
    • 2010/08/24(火) 18:32:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • rob o #-
good密航者
  • 08月 24 2010
    • 2010/08/24(火) 21:34:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kumazo- #-
すげぇ共感できるw
  • 08月 25 2010
    • 2010/08/25(水) 02:56:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>god
cute&pretty

>owenman
声と謎の雰囲気にホイホイされました…

>robo
そうでしょうこれー

>kumazo-
キャラ的な意味で・・・ではなくプロトスですな
このゲームちょっとしたミスが負けに繋がって
すんごいシビア wc3育ちには厳しい風土
  • 08月 25 2010
    • 2010/08/25(水) 20:20:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #vtUB6eHQ
いやクロゲーだな
クロのインパクトにはまだ及ばない

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
