プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • SHOPPING!

使徒を数十匹撃退して得た金でゲームを買いに行きました
お目当ては勿論あの超大型ノベルゲーであるところの例のアレ
あのpanaさんですらも唸らせるほどのポテンシャルを秘めているとか

―ソフマップ純文学ゲームコーナーにて―

第4の金曜日ともあって店内は危険な顔ぶれで一杯だった
満足に身動きがとれずどこに置いてるかわからないので店員に聞くことに

斉藤『すいませんシュタゲどこですか?』
店員『しなぎれです(キッパリ)』

?!







結局アマゾンで買いました・・<(*‘ω‘ *)>
発売日翌日で完売とかどういうことなの・・・
秋葉ブログの情報は間違っちゃいなかった



アマゾンから届きましたがパッケージが神々しくて開けられないです
といっても積む気はさらさらないので明日の休日を活かして
軽く24時間くらいプレイしたいと思います

コメント

  • 08月 31 2010
    • 2010/08/31(火) 01:46:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • HOUKOU #mQop/nM.
前回のクイーンの漫画面白かったです。
そして、シュタゲを楽しんでくださいね|_・)
  • 08月 31 2010
    • 2010/08/31(火) 02:37:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • noname #-
SC2大会が賞金+各種デバイスと、完全にはじまりました。saitoさん本気出しましょう。
  • 08月 31 2010
    • 2010/08/31(火) 14:06:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #odghGH06
第4金曜日(ギャルゲー発売日)>>>
>>13日の金曜日ですね
  • 08月 31 2010
    • 2010/08/31(火) 17:18:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • GOD #-
あんたどんだけメスブタなの?
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 09:16:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>houkousan
ありがとうございます
このゲームせりふ全て聞きたくなるので
通常の3倍は時間かかりそうです

>nonamesan
賞金か…古傷が痛むな…
とりあえず少しずつアップに入りたいとおもいます

>aruru
yup

>god
みつどもえよりイカ娘
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 12:38:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nekojita #-
saitoのレビュー次第では俺も注文だな
  • 09月 02 2010
    • 2010/09/02(木) 00:56:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
saitoの福音はじまったな・・・
  • 09月 02 2010
    • 2010/09/02(木) 02:28:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • maigo #cRy4jAvc
アルバトロス探して秋葉練り歩いたのに買えなかった・・
  • 09月 03 2010
    • 2010/09/03(金) 11:05:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>nekojita
レビューがネタバレになってしまいそうだから
とりあえず現段階の感想をいうと是非ともやるべきな一品

>7san
実機買おうか迷ってます福音

>maigo主
ああいう玄人ゲーはあんま揃ってないっすよね・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
