プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

こんばんは。
最近流行のもんはん!を買いにいったら
気がつけばタクティクオウガを握っていた。
そんなことってないですか。

でもこういうシミュレーションゲーって結構好きです。
家じゃPSPするきになれないので主に業務時間内や電車中に
ちまちま進めていますが結構難易度が難しめで面白いですね


開幕から姫騎士にホイホイされる俺 
断片的な情報を元に直結ルートを信じて疑わなかった


ウォーレン☆ツイッターのコリタニ城bot 『ラヴィたん処刑なう』
最初からやり直そうか30分ぐらい真剣に悩んで電車乗り過ごした。


破局の淵に溺れし後かなしみの虐殺王となる主人公 ←今ココ
敵キャラの殆どが『ゴリアテの虐殺王さいとうめ!!』って煽ってくる件

若干ハマリつつあるのでいずれネット対戦とかしてみたいです
今の仕様だと強くするためには単純に滅茶苦茶手間かかるけお……

コメント

  • 12月 15 2010
    • 2010/12/15(水) 04:44:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • do #-
あのゲーム好きだったお。トレーニングしまくってた頃が懐かしい。
  • 12月 15 2010
    • 2010/12/15(水) 08:53:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
さっすが~どらちゃん話がわかるッ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
