プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • セカンドインパクト

すいません・・・

すいませんでした石黒先生・・・!

それでも町は廻っている”を最初アニメから入ったとき・・・

OPの時点で切ってすいませんでした・・・

これからは・・・・・その・・・・

いつもお世話になっております・・・・・!



そう……結局のところ…
文学作品には……
その2種類しかいないのだ…!


大事なのはこういう”神作”に・・・・いつ気が付くか・・・・!
出来れば・・・・
アニメ化前に気が付きたかったぜ・・・・
くそ・・・・・!
しかし、まあ・・・・・この作品に・・・この・・・
コミケ直前でも・・・・・まだ気が付かない・・・・・・
そんな奴らよりなんぼかましか・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・!?
おやおやおや・・・・・・・・・・こりゃまた・・・・・・・
冬コミグッズ紺先輩のパーカーだ・・・・?
ククク・・・・買い・・・・・・・・・・・
たいけど行けねえ・・・ 





謎の3部作構成によるブログ史上初大絶賛漫画
『それでも町は廻っている』
この漫画の最大の魅力は何といっても主人公でしょう。

独自のバリエーションに富んだ眼の書き方をする石黒先生が
能天気キャラを描いたら日常系漫画全一になっちゃったー!
漫画的表現で喜怒哀楽の表現がプロっててイキイキしてます


       バカ            シリアス          かわいい

このように(ネット上に落ちてた画像からではイマイチ伝わらないが)
TPOに合わせた顔芸の出来る歩鳥を猛烈にプッシュします
というか出てくる人物全員がいい味出しすぎてて今イカ娘を見るのがつらい

とまあこんな感じで漫画の方は正味おすすめ!なんですが
アニメの方はこの後におよんでまだ見てない為なんともいえず
漫画としては面白いがアニメとしてはどうなの?って気がします

最後にこれを見たどなたかパーカーをゲットしたらヤフオクに流してください
それだけが今年最大の心残りです

コメント

  • 12月 23 2010
    • 2010/12/23(木) 13:22:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #VxC4zgp.
アニメと漫画はかなり雰囲気違うらしいけど
アニメも面白いよ
あとEDは紺先輩だよ
  • 12月 24 2010
    • 2010/12/24(金) 03:39:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
評判も高めだしBD買うかなー
最近アニメ見る習慣なくて即積みそうだけど
  • 12月 29 2010
    • 2010/12/29(水) 18:18:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
漫画もアニメも大好き

おもに紺ふたば紺ふたば紺ふたば紺ふた紺ふたばば
  • 12月 30 2010
    • 2010/12/30(木) 11:28:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ちょっと・・・一緒に酒をのもうか・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
